日経はプラスもTOPIX8日続落

日経平均 8,755.00(+30.88) 
TOPIX  743.38(-2.96)

3連休明けの東京市場。
NY市場は2日間合わせればプラスで帰ってきた
のですが、為替の円高傾向は変わらず。
下げていたので小幅反発で始まって
日経平均的にはそれなりに上昇する場面もありました。

ただTOPIXが終始冴えなくて
こちらの方が実態を表してる感じ
8日続落は2年ぶりのようです。

また3連休明けなのに売買代金1兆円割れでした。

年初来高値、安値銘柄がともに多く
売りも買いも順張りがよろしいようです。

本日の売買(確定分)
株式
8251 パルコ L→LC -4(付け替え)
5020 JXHD L→C +5(デイトレ)
2138 クルーズ S→C +36

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8251 パルコ LとS(少し増やす)
9107 川崎汽船 公募L
3279 アクティビアREIT L(新規買い)
       
FX なし

先物OP なし

大阪証券取引所(8697)
強いですね。ここまで上がるんだという感じ。

パルコ(8251)
やや下落傾向。私の目論見は甘いのか?
平均買値下げようとしてちょこちょこやる
明日は少し減らす予定。

川崎汽船(9107)
変わらずで終了。
明日、受け渡し日の前日でTOPIXの日
自分は損切りになる形でも、繋ごうかと思ってます。

ANA(9202)
明日から値決め期間入りです。
まあ明日決まるでしょう。
今日買って明日同値で売れれば逆日歩3日分
とか思いましたが、刺さりませんでした。
ブックもしてません。売り禁なので
見守るだけだと思います。

ベスト電器(8175)
反落。事前の報道どおりだったし
割当価格がやや安く売られそうな気がした。

アクティビア(3279)REIT
小幅下落。自信はないけど、一応買い増し目線。

クルーズ(2138)
Klab(3656)の今期見通しを受けて
安くなる。無難に買戻し。
もう少し取れたけど、まあ良かったです。

三栄建築設計(3228)
公募の方が嫌気されて反落。
あまり参加しないと思います。

JXHD(5020)
寄り後、結構下がったので少し購入
2円だけ抜ける、運が良かっただけ。

ユニー(8270)
公募売り出しです。
株数 30,000,000株 規模 最大298億円
希薄化率 16%程度
主幹事 野村 値決め 7月25日(水)~
値決めまでの期間が短め。
申し込むことはないと思います。

立会外分売です
3649 ピーエスシー 8/1(水)~
100株単位/1000株上限 株数60,000株
ずいぶん値がさですこと・・・

明日は13時ぐらいまでの予定です。
日記の更新は23時ぐらいになると思います。
ほんとは川崎汽船の引けが見たいのですが・・・
いろいろ用事が・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック