わりと全面高も引けにかけて伸び悩む

日経平均 8,795.55(+68.81) 
TOPIX  747.13(+6.67)

NY市場はしっかり
ここのところ売られていたこともあって
反発。わりと幅広く買われる。
引けにかけてやや伸び悩み、為替が円高気味。

売買代金が8700億円ちょいということで
昨日より少なかった。

本日の売買(確定分)
株式
9107 川崎汽船 公募L→LC -432
         S→LC  -251
先物OP なし

FX なし

主なポジション
8251 パルコ LとS(また両建てに買いが8割)
3279 アクティビアREIT L
8270 ユニー S(一般)
       
FX なし

先物OP なし

大阪証券取引所(8697)
TOB正式発表後の高値更新。
強いですね逆日歩が15円にDOWN

パルコ(8251)
一応、昨日外した値段よりは安く買える。
大したことないですけどね。
逆日歩は5銭。

川崎汽船(9107)
昨日のコメント↓
繋ぎは朝買い戻して、公募分は引けを中心に手仕舞う予定
だったのですが、想定より強く
先に公募分クローズして、繋ぎ分を後でLC
何から何まで冴えないトレードでした。
ルーティン通りにやれば2円抜けたのに
3円抜かれたでござるの巻でした・・・

MSCI狙いで買おうと思った分も刺さらず
結果的には冴えなかったようです。

ANA(9202)
下げたけど、そこそこ値を保つ。
明日は安定操作狙いで下に並べるけど
まあ届かないでしょう。
逆日歩は5銭

ユニー(8270)
続落、数は少ないけど。
今のところまずまず。

ワイヤレスG(9419)
初値は2,311円と高かったけど。
セカンダリーは大コケ、一時S安。

含み損一掃で余力回復です。
きれいさっぱり明日からやり直しと言うことで
あまりこれと言った案件がなく
TOB応募を見据えてのまいにちとなりそうですけど。

コメント

はじめまして
はじめまして。
esakといいます。

パルコの両建てが、どの程度行われたんだろうか?と思って検索してみて、こちらのブログに行き着きました。

僕のブログとか紹介して頂いているので、挨拶だけでもと思い、コメントしました。
今後とも宜しくです。
パルコ(8251)
esakさん こちらこそはじめましてこんにちは
コメントありがとうございます。

いつもとても参考にさせていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。

パルコに関しては
買いが12100株
売りが2500株 勝手な当選率80%弱で応募する予定です。
逆日歩がついているので、信用で持ってるとコストが
かからない状態なのがありがたいですね。

買い玉は1か月超えないように、ちょこちょこ売買して
クリアしました(小さなことからこつこつと)

今後とも参考にさせてくださいね。
コメントありがとうございました。
お互いうまいこと行きますように。

管理者のみに表示

トラックバック