8月は反落からスタート

日経平均 8,641.85(-53.21) 
TOPIX  729.78(-6.53)

昨晩、帰国いたしました。
ダラダラオリンピック見てしまい
2度寝してしまい11時より参加でした。

反落でしたが、引けでは下げ渋り気味。
わりと大きな株も値幅が出る傾向が
ありますね。

決算で明暗分かれるという感じですか。

本日の売買(確定分)

株式
8270 ユニー L→LC -2
8053 住友商事 S→C +21(デイトレ)

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8251 パルコ LとS
8270 ユニー S(一般)とS(新規建て)
4503 アステラス L(新規建て)
7550 ゼンショー S(新規建て)
---- ------ S(売り乗せ、一般)
7730 マニー L
       
FX なし

先物OP なし

パルコ(8251)
堅調に推移してます。
逆日歩は5銭のまま

ユニー(8270)
安定操作は今日までということで
買い玉外しました。一般売りはそのままで
そして、引けで制度で売り乗せ。
需給的には反発しなさそうだけど・・・
怖い事は怖い。

アステラス(4503)
14時に決算。
わりと進捗が良いと思い、買いエントリー
売れれば売るつもりも、売れず持越し。

住友商事(8053)
13時半に決算。
悪いと思ったので、売りエントリー
数円で手仕舞いする。
商社はもう少しよいと思ってました。

ゼンショー(7550)
決算前に売りでエントリーしようと思ってました。
吉野家が悪かったので・・・
という単純な理由ですが。
引け後の決算は私の想定ぐらいです。
さて、株価はどう反応しますやら。

セイコーエプソン(6724)
S安でした。
比例狙いなどで少し新規売り。
決算で値幅出るものが多い。

オリンピックで寝不足です。
無職なので、ついついダラダラ見てしまいます。
個別は乱高下でチャンスはありそうなのですが
どうすれば良いか、わかりません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック