小幅高も盛り上がりには欠ける

日経平均 8,653.18(+11.33) 
TOPIX  732.98(+3.20)

FOMCは通過しましたが
大きな動きはなく、横ばいかな?
と言うスタート。

途中高い場面があったけど
引けにかけて伸び悩む。

決算時期にしては売買も盛り上がらない。

電力株が反発で
日経225寄与度の高いものが弱かった。

本日の売買(確定分)

株式
4503 アステラス L→C +82
6724 セイコーエプソン S→C +2
7550 ゼンショー S→C +9
7832 バンナムHD S→C +39(デイトレ)
8058 三菱商事 S→C +6(デイトレ)
9766 コナミ L→LC -7(デイトレ)

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8251 パルコ LとS
8270 ユニー S(一般と制度)
8031 三井物産 L(新規建て)
6758 ソニー S(新規建て)
---- ------ S(一般)
7730 マニー L
       
FX なし

先物OP なし

パルコ(8251)
逆日歩は5銭のまま

ユニー(8270)
同じことを考えてる人が多いみたいで
空売り増加もあり下がらず。
明日、追加分は手仕舞いですね。

アステラス(4503)
反応してくれて良かったです。
無難に利食い

三菱商事(8058)
13時に決算。
悪いと思ったので、売りエントリー
考え直してすぐ手仕舞い。
少し抜けて良かった。

ゼンショー(7550)
薄利で撤退してしまいました。
寄り後、下落基調に・・・
観測報道があったみたいですね。

セイコーエプソン(6724)
無難に寄り後、買戻し。

バンナムHD(7832)
12時に決算。
観測報道があったわりには
上昇し、売ってみる。
その後、結構下がったけど
自分は薄利で撤退でした。

コナミ(9766)
私は決算がそんなに悪くないのでは?
と思い発表前に買い指し
出た決算はたいしたことなく
後場寄り後、損切り
運が良かったのか、一部しか刺さらなかったので
あまりダメージにならず。

三井物産(8031)
13時半に決算。
三菱商事もそんなに下げなかったし
私はそんなに悪くない決算では?
と思い、買いエントリー。
しかし、反応は限定的で持越しとなりました。

ソニー(6758)
三井物産を持越しになり、売りも持とうと思い
感応度が高そうな銘柄で、決算待ちだったもので
ソニーを売り指名。
引け後の決算はまあ良くはないけど
株価はどうなんでしょうか?
余計な取引なような気がします。

今日も眠い~
夕方、寝て夜中起きて、また寝て
と言う感じであまり良くない生活送ってます。
ではではおやすみなさい・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック