久しぶりの大幅上昇

日経平均 8,726.29(+171.18) 
TOPIX  735.73(+11.79)

週末の雇用統計が良く
NYは大幅高、為替も一服と言うことで
高く寄りそうな気配。

寄ったあともわりと強く
売買代金的には盛り上がらないものも
しっかりした1日でした。

本日の売買(確定分)

株式
2503 キリンHD S→LC -48
4324 電通    L→C +77
8714 池田泉州HD S→LC -112
8270 ユニー  S→C +234
8074 ユアサ商事 L→C +6

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8251 パルコ LとS
7730 マニー L
       
FX なし

先物OP
日経225先物9月ラージ 4枚S

今日は持っている現物を幅広く手仕舞いました。
パルコ向けとその後のJAL向けに。

パルコ(8251)
株価は週末の日経報道受けたせいか上昇。
逆日歩は5銭のまま
今日から4倍規制となります。
明日の逆日歩はどうなりますか

私はイオンが応募しちゃう可能性も考えて
おりますので、ここから上は買い辛いですね。

ユニー(8270)
明日受け渡し日ですが
無難に手仕舞いいたしました。
もう少し株数があれば良かったですね。

ユアサ商事(8074)
寄り手仕舞い。

キリンHD(2503)
一応、下方修正でしたが
株価は反応せず。寄りで手仕舞い

池田泉州HD(8714)
一般信用で売ってました。
結果出ませんでした。

電通(4324)
こちらもまずまずの決算でした。
こちらも寄りで手仕舞い。

先物OP
紅葉統計で上昇したので
金曜日のイブニングセッションから
少しずつ売り建て
さっき1枚ささったので3枚S中です。
たぶん、本日中のイブニングで手仕舞いです。

しばらくは大きなポジは取らずに
デイトレとTOB,IPOに注力します。
相場の先行きが相変わらずちっともわかりません(^^;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック