強かったけど、伸び悩む

日経平均 8,881.16(+77.85) 
TOPIX  745.64(+1.94)

海外市場は小幅高、為替も円安方向と
いうことで、高く始まりそうな雰囲気。

寄りから結構強く、前引けにかけて
150円を超える上げ幅になる。
その後伸び悩み、TOPIXはマイテン
する場面もある。

本日の売買(確定分)

株式
8251 パルコ L→C +19
8697 大証 L→C +11

先物OP
日経225先物ラージ S→C +144

FX なし

主なポジション
8251 パルコ LとS
       
FX なし

先物OP
日経225OP 8C-900 1枚S @16

パルコ(8251)
逆日歩は5銭継続中。
やや取組的な妙味なくなる。
昨日買ったものを利食い
下がって来たので、同数買い直し

大証(8697)
逆日歩は10円
昨日買った分を外して
下で2株だけ、買い直し。

アテナ工業(7890)
400円でMBO
一昨日、売ってしまった・・・・
ぼきゅのラーメンとお金が・・・・
ちょっとMBO価格が安い気がする。

先物OP
しばらくおとなしくしておきます。
なんていいながら、朝から踏まされトレード
前引け後、昼休み中にお昼寝しようと
思ったら、寝坊して救出されてました・・・
相場の神様に感謝。1枚だけコール売ってみた。

TOB応募予定のため、しばらく余力的に
トレードしにくいです。
明日は見守るだけ、金曜日はお休みする予定です。
(CASHがあるのでついつい先OPにおててを・・・)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック