お盆休み中、上昇も動きが鈍い。

日経平均 8,929.88(+44.73) 
TOPIX  749.53(+2.58)

特に海外市場でも大きな動きがない中
わりとこじっかりでスタート
11時ごろになると上海が軟調で
やや弱含む、売り込み動きもなく終了。

今日は内需↑外需↓銀行↓
とわりと業種によって明暗が分かれました。

本日の売買(確定分)

株式
8251 パルコ L→C +299
8697 大証 L→C +1

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8251 パルコ S
8697 大証 L(3株売れて3株保有)
       
FX なし

先物OP なし

パルコ(8251)
逆日歩は5銭継続中。
14日(火)分より逆日歩10倍規制
になり強かったです。
1020円以上は売ろうと思い
一旦振り落とされてしまいました。

今日分は10倍とかにならないと思うのですが・・・
なるなら水曜日分から10倍じゃないかな?

10倍規制によりヘッジ買いをした向きの
売りが明日出るんじゃないかという
希望的観測でこうしました。

一応、明日買って応募するつもりですが
買わしてくれないかもしれません。
どうしましょう・・・

明日の約定分までTOBに応募可能です。
クロスとか多いと思いますよ、明日は。

大証(8697)
逆日歩は10円継続
今日は出来高も少なく、動きもあまりない。
引けにかけて上昇し、置いておいたものが
3株だけ売れる。残り3株。

最初の目論見通り、最後(15日)にクロスすれば
何の問題もなかったのですが
欲深き人間のため余計な事をしてしまい
わざとドキドキモードに突入してます。
基本、余計な事好きなんですよね・・・
困った性格です(^^;

コメント

No title
パルコは明日、駆け込み買いと信用買い処分との戦いですな。
パルコ(8251)の件
五条烏丸さん こんばんは
コメントありがとうございます。

引け後の貸借速報を見て少しへこんでます。
ちょっと明日怖いですね。

株価的にはおっしゃるとおりで
>駆け込み買いと信用買い処分との戦いですな。
こんな感じになるかと思います。

応募する気があるので、個人的には下がってくれると
良いのですが、なかなか買わしてくれない気もします。

今後もこういう案件があると思うので
この経験を生かしていけるように
しっかり見守りたいと思います。
No title
お返事有難うございます。
明日の逆日歩ですが、同じく5銭ではないでしょうか。
問題は明後日以後でしょう。
株価も1030円以上は買い手にもリスクを感じる値段なので、今日の終値近辺を行ったり来たりのように思います。
私自身はもう追加する資力もありませんので、見ているだけになりますが。
No title
冷静に考えて
空売りの買戻しで上げやすい火曜日と
最終売買日の水曜日に仕込むのは
かなりリスキーかと。
まあ自分も最終日に買い増しを検討していたので少し涙目ですが。
明日は寄りでクロスだけして買い増しなしになりそう。
逆日歩3日分どうなんですかね。売りと買いのポジがほぼ半々なので
付いても付かなくても一緒なんですが。
高額逆日歩点灯にビビった売り方に返済してほしいところ。
明日の取り組み良化は確実ですので少しでも良化を抑えてほしいです。
Re: No title
lotterameさん こんばんは
コメントありがとうございます。

余計なトレードしてしまいました。
今日の貸借はそれほど売り長にならない。
ゆえに10倍になっても、今日分は5銭だろうと
思いましたが、とりあえず貸借予想は外れてしまいました。

さすがに間違って今日分からMAXになっても
売り方は買い戻さないでしょうね~
(両建てを継続させる可能性はありますが)
仕込めるタイミングから考えて
ほとんどの方が覚悟の上のポジと思いますので

何はともあれ、明日を迎えるしかありませんので
どのようになるか、怖楽しみです(^^)

コメントありがとうございました。
逆日歩90円
本日逆日歩90円来ました。
両建てしておいて助かりました。
あとちょっぴり儲かりました。

管理者のみに表示

トラックバック