fc2ブログ

下げ渋る(個人的にはネタが・・・・)

日経平均 8479.63(+16.47)
TOPIX 727.71 (+3.60)

本日の取引(確定分)
8136 サンリオ +70
7733 オリンパス +48

主なポジション
225F L

ホテルでサンリオ(8136)とオリンパス(7733)を手仕舞い
13時半ぐらいに帰宅であとは様子を見ただけ。

昨日の後場と今日の前場見なかっただけで浦島太郎気分
ちょっと離れると次入りにくい気がしますね。
まあもともとネタもないんですけど。

昨日、駅の方に行ったので、久しぶりに三菱UFJ証券の店頭
に顔出してきました(三菱UFJの株主優待券使わなくちゃと思い)
担当の女の子がリストラの嵐が吹き荒れてますって言ってました。
早期退職に応募した人はすでに自宅待機なんですよって
彼女は続けるそうですが・・・・
大和の担当の人も1年ちょいで3人目だったしな~
(ちなみにまたダイレクト口座に戻してみました)

正直店頭証券なんか、自分のレベルだと不人気POか大型IPO
もらうしか意味ないしな~
これでPO規制入ったらどうなってしまうのだろうか。

相場の方は買いたいけど、度胸がありません。
来週からは買うかも??(度胸がないけど)
スポンサーサイト



コメント


管理者のみに表示

トラックバック