続落で8,900円割れ、全面安。

日経平均 8,839.91(-143.87) 
TOPIX  731.64(-12.15)

海外市場の流れを受けて、安く始まりそうでしたが
それにしても、終始弱かったです。
月末に売る向きや
バーナンキさんの講演前に手仕舞いが
必要な向きが多かったのでしょうか?

わりと全面安でした。

本日の売買(確定分)

株式
2198 アイケイケイ L→LC -70
6501 日立     L→LC -56
7261 マツダ    L→同値 0
8355 静岡銀行    S→C +24
8570 イオンクレジット S→LC -35
9022 JR東海    S→C +6

先物OP なし
     
FX なし

主なポジション
8251 パルコ S
4813 ACCESS L
       
FX なし

先物OP なし

パルコ(8251)
逆日歩は5銭のまま
取りあえず売り禁解除されるまでは
持続の予定でおります。

大証(8697)
引けにかけて売買が盛り上がる
何かの指数イベントでもあったのかな?

アイケイケイ(2198)
とりあえず、損切り
安いとは思いますけどね。
10月にも優待があればホールドしたけど・・・

MSCI指数リバランス
やることがなかったので一通り売買してみたけど
冴えず。↓インパクト筆頭のイオンクレ(8570)
はやや逆噴射でしたね。

JAL(9201)
あっさりお昼にブック取り消しちゃいました(^^;
支店忙しそうでした。全然電話つながらないし
電話の向こうから、かなりガヤガヤ感が伝わりました。
担当さん、ごめんなさい、大変ご迷惑をおかけしました。

ACCESS(4813)
進捗が良かったので買ってみる。
引け後に目論見通り上方修正も
通期はやや物足りないかも?微妙?
もともと得意な毛色の株じゃないけど

GCAサヴィアン(2174)
一部指定です(昨日発表)
わりと時価総額ありますね。
ウオッチには入れていたので、それほど
サプライズでもないかと思います。

さて、これから月次書きます。
今月はほんと下手くそだったな~
来週(来月)は何しようか?
今夜のイブニングセッションは楽しみです。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック