一時9,000円回復もやや重いか

日経平均 8,995.15(+35.19) 
TOPIX  744.23(+2.41)

懸念されていたESMの話も無事通過
アメリカも小幅高、為替もユーロ高
ということでこじっかりになりそうな予想。

寄り後、昨日までの上昇の反動か
やや伸び悩むもお昼にかけて、上がり出して
9000円回復、9000円乗せてからはやや重い印象。

個別では昨日までダメなワンツー
だった海運と電力が上昇率高い。

指数寄与度の高い銘柄はまちまちかな?
DeNA(2432)グリー(3632)が大商いで
上昇率目立つ、年初来高値も視野に

本日の売買(確定分)
株式
4636 T&K TOKA 分売→C +3
8520 きらやか銀行 L→LC -21
9505 北陸電力   L→C +30

先物OP
225先物9月ラージ 6枚S→LC -226
     
FX なし

主なポジション
9202 ANA L
9502 中部電力 L
9505 北陸電力 L(付け替え)
8520 きらやか銀行 L(付け替え)
8251 パルコ S
9511 沖縄電力 L
9513 電源開発 L

       
FX 米ドル円 1枚(10000通貨)L

先物OP
9月225OP C-900 4枚S @35
9月225OP C-875 3枚S @111.7
9月225OP P-850 2枚S @33.5

きらやか銀行(8520)
引き続き冴えず。高いのLC、同数新規買い

中部電力(9502)など電力株
やっとこさ反発
今日も買いから入ろうとしたけど、押し目あまりなし
北陸電力だけ刺さって、高いものをクローズ。
昨日と同数持越し、明日は売るかも?

川崎汽船(9107)
昨日、買う気がなくなるとか書いたら
わりと大きく反発。
朝、指すも刺さらず、見てるだけでした。

ANA(9202)
少し上値重くなる。
そのままホールド

先物OP
結局、昨日のイブニングも堅調でそのまま
朝方、少し買戻し刺さるも上昇。
引けにかけてやや伸び悩んで、損失軽減。

しかし、ほんと下手です。食べていける気がしない

OPはそのままでこんがり丸焦げとなっており
あとは食べられるだけの状態です。
9000INしなければ恵まれ、INしても
仕方ないかなという状況です。

JAL(9201)
今日もニュースなし

T&K TOKA(4636)
6つ当たって4つリリース
2口座で1枚ずつホールドしておきます。

先物はダメだったけど、個別が反発して
昨日よりは気分がいいかも?
金銭的には非常に微妙なんですけどね。

明日はメジャーSQです。
ミスプライスに期待も、上にミスされると
あかん状態です(^^;

コメント

No title
FOMC前にこれだけ強いと、緩和が出てトントンか出尽くし。
出ないと失望で売りに分があるかなと売りで持ち越すも、

引け前に売り指しを入れておいた銘柄がその4ティック下でウロウロしてて、これは約定しないなと思って、サイズ調整的に別の銘柄を成りで売ったら、引けでしっかり約定しないと思った銘柄まで上に飛んで約定。

予定の倍近いサイズの売りポジ抱えてFOMCを迎えることになって、ちょっと欝です。

SQを9000ちょうどで迎えるのが予定調和っぽいですが、今晩のFOMCはどっちに転ぶんでしょうね。
今晩のFOMC
てっかさん コメントありがとうございます。
>今晩のFOMCはどっちに転ぶんでしょうね
う~ん全然どうなるかわかりません。
ポジショントーク的にはややネガティブ
の方を期待せざるを得ません(^^;

長い事やってますが
こういうFOMCとかG8財務相会議、最近ですと
ECB理事会やギリシャ問題
考えてもわからないので、結構無視しちゃってます。
なになにがあるから畳もうとは思いますが
どっちに行くかな?でポジってもうまくいかないので

無茶を言いますと、SQ値は8,750以下で決まって
いただければ、サイコーです。
(絶対無理やん(^^;)

まな板の上のコイでした。
ではではまた~

管理者のみに表示

トラックバック