雰囲気悪く、4日続落

日経平均 8,746.87(-39.18) 
TOPIX  727.39(-3.80)

欧米市場はまずまず強かった
為替はやや落ち着き気味。
ここのところ下げてるし、少しはリバるかな?
という雰囲気でスタート。

寄りは安かったけど、底堅いところを見せて
前場はプラスで推移する場面が多かった。
後場になると閑散の中、買いが少なく
マイテンして、終了。4日続落となりました。

安値銘柄はさらに安値更新して
強い銘柄は強いよねという二極化がさらに
進んできた気がします。

イーアクセスの比例に並ぶ人が多くて
ザラ場の閑散度が増した気がする・・・

本日の売買(確定分)
株式
2706 ブロッコリー L→C +5(デイトレ)
5413 日新製鋼HD S→C +32
7161 じもとHD   L→C +19
8251 パルコ    L→LC -52
9201 JAL    S→LC -103
           S→C +69(デイトレ)
先物OP なし
 
FX なし

主なポジション
7161 じもとHD L(減らす)
8251 パルコ S(L外す)
9427 イーアクセス L
8512 大阪証券金融 L
8170 アデランス L(新規買い)

FX なし

先物OP なし

JAL(9201)
今日から貸借取引が始まりました。
kabucomで売った一般売りを寄りで買戻しと
デイトレ前提で新たに信用売りのクロス(売り多め)
して、引け前に買い戻しました。

貸借状況を見て見たかったので、無難にデイトレ
取り組み次第では明日も同じことするかも?

じもとHD(7161)
反発。昨日に引き続き減らす。
これからは買う方が増えるかも?

パルコ(8251)
昨日、買ったものを損切り
余計なことしてしまった
売り玉は引き続き、売り禁解除まで持つつもり。

日新製鋼HD(5413)
結構下がる。買戻しが進み
残り400株だけ売りあり。
もう少し欲張れる案件だったのかな?
まあ地合いが悪いのが大きいと思うけど

イーアクセス(9427)
今日もわりと売りが残りました(2,395株)
昨日は比例で3株ゲット。
今日は1つ確保、あと1,2個当たらないかな?

一六堂(3366)
わりと弱かった。

ブロッコリー(2706)アデランス(8170)
2月決算銘柄で1Qの進捗が良かったものでチョイス。
ブロッコリーはやっぱ自分のスタンスではないので
1円抜きで終了。
他にダイセキ環境ソリューション(1712)
も少しだけ買いました。

ステップ(9795)
一部指定+公募売り出しです。
この会社増資しなくても良いのでは・・・
OA込みで220万株 13億円ぐらい
値決め 10月15日(月)~
大和(主幹事) 岡三、いちよし

TOPIX買いの規模は普通ぐらいですか。

いつまでこの流れ続くんでしょうね。
自分のウオッチ銘柄群を見ると今は順張りですね。
下がってるものをさらに売って
高値取ってるものを目をつぶって買う
怖くてできませんけどね(^^;

コメント


管理者のみに表示

トラックバック