9,000円回復、TOPIXは6連騰

日経平均 9,002.68(+19.82) 
TOPIX  754.39(+2.09)

海外市場はまちまちで、ここのところ
上げてるしちょっと調整もあるかな?
という雰囲気でスタート。

寄り後切り返すも高値警戒感もあり下へ
引けにかけては上昇して、9,000円回復
して引けました。

指数の値上がり幅のわりに
値上がりも991銘柄と多く
わりと広く買われた感じでした。

本日の売買(確定分)
株式
9984 ソフトバンク S→C +33

先物OP なし
 
FX なし

主なポジション
9201 日本航空 L(買い増し)
9984 ソフトバンク S(付け替え)
7161 じもとHD L
8251 パルコ S
8512 大阪証券金融 L

FX なし

先物OP なし

JAL(9201)
上値重い。上場3日目以来の3,820円をつけた。
上にはかなり大きな売り板。
来週になればレーティングも増えるかも?
&TOPIX買いに期待で、また買い増し。

じもとHD(7161)
続落。まあこんなものでしょう。

イーアクセス(9427)ソフトバンク(9984)
続落。
昨日売ったものは寄りでクローズ。
VWAPより下で引けたし、日経自体が強いので
先物の代わりのつもりで同数売り直し。
高く買い戻して、安く売り直しました。

大阪証券金融(8512)
次の動き待ちでしょうか?

キョーリン製薬HD(4569)
小反発。反発力弱いけど。
だいぶこなした感じはあり。

トレンダーズ(6069)
初値つかずで翌日に持越し。
社長さん美人だし、笑顔が多くて
得する事が多そうですね。
株主が得するかは別問題だけど。

NEC(6701)
日経の観測記事で上昇する。
お昼休みに中間だけ、正式に上方修正。
中間のみだったのでどうかな?と思ったけど
わりとしっかりで推移。
昨日のFACTA下げはなんだったんということに

GCジョイコ(6249)
100株ホルダーですが、上方修正。
私的な上方修正が見込めるリストに入れてました。
私が予想するぐらいだから、やっぱそれなりに
織り込み済みだったんでしょうか。20円高でした。

日銀REIT買い 17億円 残り 157億円(推定)
ちなみにETF買い枠は  残額 1507億円

しかし今週は強かったですね。
ちっとも乗れませんでしたが
予想を大幅に外した割に実害がなく良かったです。
株の上げ下げってほんとわかりませんね。

勝手な皮算用としては今週下げて
来週ぐらいから進捗の良さそうなものをちらほら
買うつもりだったのですが、どうしましょうか?
というところです。

コメント

No title
お疲れさまです。

私もGCジョイコ持ってますよ。ずっとホールドしている銘柄なので、別にいいですけど、もうちょっと上があっても良かったような気が・・・。まあ、この株らしい値動きでしたね。
ゲームカードジョイコ(6249)
daikichi5810さん こんにちは
コメントありがとうございます。

優待があったり、利回りが高かったことも
あり元々注目してましたが、
10月5日に100株買いました。
タラレバなんですが1000株買おうかとも
思ったのですが・・・

また1月ぐらいに買おうかな?なんて思ってます。
まだ通期保守的な感じがします。

ではではまた~

管理者のみに表示

トラックバック