一服も底堅い感じ

日経平均 9,014.25(+3.54) 
TOPIX  749.37(-4.35)

NYは下げる場面があるも、引けに戻す。
為替は円安で推移ということで
昨日の勢いを引き継ぎながら上を買う向き
があるかな?という雰囲気でスタート

寄ってからじりじり下がり、今日はダメかな?
と言う感じ、引けにやや下げ渋る。

まあTOPIXの下げは電力株が下げたことが
大きいと思うので、全体としては
底堅い感じは継続してる気がする。

本日の売買(確定分)
株式
4817 ジュピターテレコム L→C +90
7161 じもとHD    L→C +537
8251 パルコ     S→LC -453
8512 大阪証券金融   L→C +179
9201 日本航空    L→LC -37  

先物OP なし
 
FX なし

主なポジション
4817 ジュピターテレコム L

FX なし

先物OP なし

JAL(9201)
JCOMに注力するために、一度外しました。
早いうちにケリが付けばまた買いたいですが

じもとHD(7161)
こちらも一旦外しました。
また買う予定です。
株数的には月初めにはもっとあったので
残念ですが、こんなに取れると思ってませんでしたので

大阪証券金融(8512)
こちらも外してみました。
また買いたいですが

パルコ(8251)
これもついでに手仕舞いしておきました。
期日までか11月末ぐらいまで
持つつもりでしたけど

トレンダーズ(6069)
S高で終了。私の守備範囲外

JCOM(4817)
私的には今日も比例配分かな?
なんて思っていたのですが、寄り付く。

その後、コツコツナンピンをして前場は終了。

後場はもう一度S高になる場面があり
寄りで取り消しきれずに買わされた分と
比例でもらった分が売れる。

最終的にはなんとか112,700円で引ける。

正直、これだけ買い放題の状態になるとは
思っておらず、自分の目論見が間違ってるかも?
なんて考えてしまいます。
現引きできる8割ぐらい購入してみました。
恵まれるといいのですけど・・・

目先は10月25日(木)に3Qの決算を予定して
おりまして、そこがメドかと思います。
何も出ないと下がりそうですね~

ということで信用はすべてクローズ。
現物も一部売ってすっきりさせました。

完全にJCOMが丁か半か?
のポジションになってしまいました。
私的には時価ならいけると思うのですが
結果はどうなりますやら??

ちなみに条件が低いのではとの観測もあります。
クレディスイスのアナリストの方
メリルリンチは9-11万円

こういう報道があるから買い放題だったんでしょうね。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 相互リンクのお願い
はじめましてこんにちは
リンクしていただきありがとうございます。
私の方はリンクフリーですので、かまいません。
ご丁寧にありがとうございました。

勝手を言って申し訳ありませんが
普段、私が使っているサイトのみ
お気に入りに入れておりますので
ご了承くださいませ。

ありがとうございました。
No title
JCOMの情報有難うございました。
いい結果になったら、何か驕りますよ^^

勿論、自己責任・納得して投資してますので、仮に悪い結果になっても気にされないでくださいね。
これからも宜しくです。
いえいえこちらこそお世話になりっぱなしで
コメントありがとうございます。

まだ結果が出ていない段階でお返事書いちゃいます。

いつもブログをとても参考にさせていただいております。
今後ともよろしくお願いいたしますね。

もし、オフ会等でお会いする事ありましたら
飲みましょう(^^)

うまくいくといいですけどね~

管理者のみに表示

トラックバック