緩和報道もあり日経平均強い

日経平均 9,055.20(+100.90) 
TOPIX  751.42(+8.15)

日本も冴えないけど、アメリカもあまり
企業業績が冴えないものが続く。
日経はここのところ強地合いだけど・・・

寄り付きは変わらず程度でしたが
わりと底堅い印象。

14時に日経が
「日銀が10兆円程度規模の追加緩和実施へ」
という報道が流れ、最初は強弱感が拮抗してました
が時間が経つにつれて、買い方が有利となり
上昇して終了いたしました。

本日の売買(確定分)
株式
4817 ジュピターテレコム L→LC -129
              (デイトレ込み)
先物OP なし
 
FX なし

主なポジション
4817 ジュピターテレコム L(付け替え)
9201 JAL L(買い直し)
8512 大阪証券金融 L(買い直し)
7161 じもとHD  L(買い直し)

FX なし

先物OP なし

JAL(9201)
反落、もう少し強く推移すると思ったけど
とりあえず買い直してみる。

じもとHD(7161)
また買ってみました。来月注目してます。

大阪証券金融(8512)
こちらも買い直し。
あまりプレミアムに期待するのもなんだけど
少し、持っておきたいと思って。

JCOM(4817)
110,000円でTOBということになり
取りあえず、持ち株を109,200円で売り指し
して、全株クローズ。
上に行きそうだったので109,100円で買い
200円上で売れる。
もう一丁と思って109,100円で買うけど
今度は売られてしまい持越し。

109,500円ぐらいなら近いうちに売れると思って
ます。現金代わりに持ってます。

今日も強かったですね。
もし余力があったら、先物売って踏まれたかも・・・
10兆円で出尽くしかな?なんて思ったのですが

今日の時点でも、やっぱ30日(日銀金融政策決定会合)
で様子が変わるかもなんて気はいたします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック