よこよこ。日銀待ちとNY臨時休業。

日経平均 8,929.34(-3.72) 
TOPIX  740.30(-0.93)

株はあまり動かず。ユーロは弱め。
寄り付きからわりとしっかり推移して
値上がり銘柄も多かった。

お昼になると。12時にホンダが下方修正を
発表したりして雰囲気が悪くなり
マイナス圏へ

後場は一段と小動きとなりよこよこで終了。

NYがハリケーン接近ということで
今夜は全面的にお休みになるようです。

本日の売買(確定分)
株式 なし

先物OP なし
 
FX なし

主なポジション
4817 ジュピターテレコム L
9201 JAL L(買い増し)
8512 大阪証券金融 L
7161 じもとHD  L

FX なし

先物OP なし

JAL(9201)
弱くなる場面があるも
引けではそこそこ戻す。
ただ、この時点で上値が重いと
明日もどうかな?というのが正直な気持ちです。
機械的に少し買い増ししました。

じもとHD(7161)
低位の金融株が強い流れに乗っているのか
妙に強いです。

大阪証券金融(8512)
しばらく様子見ですね。

JCOM(4817)
続落。今日も思ったよりも弱く推移する。
108,000円割れる場面があるとは想定外
余ってるお金があれば貯金代わりにいいけど
そんなお金あるわけもなく・・・

Jリアルエステイト(8952)
明日、受け渡し日という事でREIT指数買い
の日。とても堅調に推移しました。
私は参加せずでした。
公募が746,850円ですので
もらった人は利が多くていいですね。

明日はいよいよ日銀金融政策決定会合ですね。
どのように動くか、楽しみにしております。

また10月のTOPIX買い日でもありますね。
JALどうなりますか?

コメント

No title
JCOMは配当が出ないとみている方が多いのか、売りがすごいですね。
せっかくなのでJCOMにTELしてみました
五条烏丸さん こんにちは
コメントありがとうございます。

12月末の配当は出るはずなんですけどね。
一応、せっかくの機会ですのでIRに
問い合わせてみました。

現時点ではその予定(配当が出る)です。
が、正式には株主総会後(来年3月ごろ予定)
ということになります。

と言う想定したお答えでした。
まあ、まず出ると思いますけどね。

暇なお金ないんですよね。
いつもぎりぎりの状態でして(^^;

ではではまたです。

管理者のみに表示

トラックバック