日銀溜めて溜めて溜めて→ずっこけ

日経平均 8,841.98(-87.36) 
TOPIX  733.46(-6.84)

ハリケーンでNY市場はお休み
(30日もお休みの予定です)
日本独自の材料だけで、今日の日銀
金融政策決定会合次第という感じ。

前場は期待感でわりと強め。
お昼休みに出尽くし警戒感か弱くなり
後場寄りはマイテンしてスタート

ところが・・・
いつまで経っても出ない事、出ない事
期待感をあおって戻り気味に推移。

そして最終的に14:45ぐらいに出て
織り込み済みの内容と受け取られて
急落して安値引け・・・

白川さんももう少しマーケットの事
考えてくれればいいんだけど。
バーナンキさんはすごく空気を読む
んだけどね~

本日の売買(確定分)
株式
4817 JCOM L→LC -299
9201 JAL  L→C +458(デイトレ込み)

先物OP なし
 
FX なし

主なポジション
8512 大阪証券金融 L
7161 じもとHD  L

FX なし

先物OP なし

JAL(9201)
本日TOPIX買い日でした。
日銀で様子見という地合いでしたけど
それにしても、途中の出来高が少なかったです。
最終的には1300万株出来ましたけど
組み入れ分を考えると200万株ぐらい足りないかな?

今日コツコツ買ってた分と元々持ってた分が
無事売れました。3,845円で4割、引けで6割程度。
正直、どうにでもなれ~という気分で引けを
迎えて、恵まれて取ることができました。
という結果オーライだった気がします。

ちなみにJAL以外のTOPIXリバランス関連は
ほとんど逆噴射しましたからね・・・

JCOM(4817)
持っててもいい価格だし、買いたいぐらいの気持ち
ですが、一旦損切りしました。
JALに注力しようと思ったのと、火曜日だったので
金利が3日分かかるという理由で・・・・

じもとHD(7161)
反落。まあだいぶ高い気もします。
引け後に傘下である
きらやか銀行、仙台銀行ともに上方修正しました。
じもとHDとしての通期予想は決算発表時
(11/13)に発表する予定だそうです。

あまり業績は考えてなかったので
良い方に出ればたまたまです。

大阪証券金融(8512)
堅調に推移。しばらく様子見ですね。

久しぶりに余力が回復しました。
たぶんJT(2914)の売り出しがあると
思うのですが、今日下がってしまい
空売りしそこなったかも?
引け後に決算出ましたけど
売出しのリリースはなかったですね。

今日、JTが来てくれれば
JT売出し→大和ハウスREIT(3263)
の流れで行こうかとおもったんだけど
ブックビルは11/12~ですね。

まあ少し、今日のでREITの雲行き
も怪しくなったかもしれませんけど。

上か下かわかりませんが
なんとか乗り切れますように。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック