昨日の反動で?反発

日経平均 8,928.29(+86.31) 
TOPIX  742.33(+8.87)

ハリケーンでNY市場は2日連続休場
(本日より再開の予定です)
昨日、日銀の発表で引け際に急落したけど
海外ではやや為替も戻して帰ってくる。
今日は小反発かね?という雰囲気。

寄り後は狭いレンジでこじっかり
後場は高くなる場面があるも
引けにはやや垂れると言う感じで終了。

値上がり銘柄が多めで、全体的には
しっかりだったと思います。

本日の売買(確定分)
株式
7741 HOYA L→C +66(デイトレ)

先物OP なし
 
FX なし

主なポジション
9984 ソフトバンク S(新規売り)
2914 JT     S(新規売り)
7161 じもとHD  L(買い増し)
8512 大阪証券金融 L

FX なし

先物OP なし

JAL(9201)
わりと素直な動きで反落。
次は明日発表予定のラッセル野村に
採用されるかどうか?というところですね。

ちなみに昨日逆噴射した昇格銘柄等は
今日は大幅反発でした。昨日の反対ですね。

JCOM(4817)
100円高。引き続き注目しております。

じもとHD(7161)
昨日の上方修正にちょっと期待したけど
小幅安で終了。
業績でずっこける心配が少なくなったので
買い増ししてみました。

大阪証券金融(8512)
しばらく様子見ですね。

JT(2914)
私的には決算はどう捉えるか、
わかりませんでしたので
売られるんだと思い、寄り近辺でS
ところがその後大きく戻す。

自分は売出し控えてると思われる事から
少し売っておこうかな?という目論見です。

HOYA(7741)
13時に決算が出る。
そんなに悪くないんじゃないの?
と思い、少し買ってみる。
その後、軟調でしたが、遅れて反応して
利食いすることができる。
最初の指値だったらもっと取れたけど
取れたことに感謝。

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
SBがイー・アクセスの完全子会社化を
断念みたいなニュースが流れる(産経新聞)

イー・アクセスの気配が安く
ソフトバンク売ってイー・アクセス買えば
取れるかも?なんて、考えて寄りに準備しましたが
イー・アクセスがクリック証券では信用で
買えなくて、もじもじしているうちに
ソフトバンク売りだけできて踏まれてしまう。

最後やや垂れるも売り持越し
決算があることも知っていたけど、売り持越し
明日、どうなるかさっぱりわかりません。

パナソニック(6752)
日本がどうなるか心配なぐらいの赤字
営業利益は一応確保だけど。

エイチーム(3662)
公募売り出し価格決定。
3,480円 4.02%ディスカウント
自分は守備範囲外だけど
どうやってさばくんだろう。

決算悪そうなものを売るより
良さそうなものを買おうと思って
以下の銘柄を少しずつ買いました。
(刺さらなかったものもあります)
どうなりますやら?
1945 東京エネシス(11/2上方修正済み↑)
1956 NDS(11/9)
1968 太平電業(11/9)
2329 東北新社(11/9)
3434 アルファCO(11/9)
6315 TOWA(11/12)
6378 木村化工機(11/14)
7122 近畿車輛(11/8)
7832 バンダイナムコ(11/2上方修正済み↓)
8091 ニチモウ(11/9)
9441 ベルパーク(10/31上方修正済み↓)
(良さそうだけど諸般の事情を考慮しやめた銘柄)
3408 サカイオーベックス(11/9)
5912 日本橋梁(11/13)
2468 フュートレック(11/8)
8934 サンフロンティア不動産(11/2上方修正済み↑)
6430 ダイコク電機(11/2上方修正済み↑)
4301 アミューズ(11/13)
8550 栃木銀行(11/13)

さて、月次更新します。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック