パナショックはなかったみたい

日経平均 8,946.87(+18.58) 
TOPIX  743.32(+0.99)

ハリケーンで2日休場だった
NY市場が再開。
まあ小動きでやや弱めというところでした。
為替の方はわりと円安で推移。

前場横ばいで後場強くなって
引けでやや伸び悩むという
最近、よくある展開で終了。

本日の売買(確定分)
株式
2344 平安レイサービス L→C +15
2914 JT      S→LC -137
9441 ベルパーク   L→LC -5

先物OP なし
 
FX なし

主なポジション
9427 イー・アクセス L(新規買い)
9984 ソフトバンク S(売り乗せ)
2914 JT     S(付け替え)
7161 じもとHD  L
8512 大阪証券金融 L

FX なし

先物OP なし

JAL(9201)
小反発。

JCOM(4817)
SBとイー・アクセスのサヤの思惑に
移行した人が多いのか、やや軟調

じもとHD(7161)
小反発。
少し外そうかと思ったけど
そのままにしておきました。

大阪証券金融(8512)
引き続き様子見ですね。

JT(2914)
買い気配で始まったので、売り乗せ。
その後イー・アクセスに注力したくなった
ので、昨日分は損切り。
結果的にもう少しねばっても良かったかも

ベルパーク(9441)
想定線ぐらいの決算でクローズ。
また買うと思います。

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
今朝の日経で株式交換による、統合比率の
見直しの報道が出る。

私的には前回の価格の目安となった
52,000円を意識するかと思ったけど
やや弱く寄り付く
(少し自分の考えが高い方に行き過ぎたみたい)
その後何度か買い増し。

一方、ソフトバンクの方は昨日の売りを持越し
&寄りで取りあえず売ってみて
さらにもう一度売ってしまい含み損です。

イー・アクセスの買いの方が若干多めで
ソフトバンクの売り持ちという事になります。

パナソニック(6752)
全株一致で寄って、最初はそこそこリバ
があったものの、引けではS安で終了。

エイチーム(3662)
ありがちなんですが、ディスカウント分
初日でなくなってしまいました。

今日はイー・アクセス=ソフトバンク
に注力して、それなりのポジションを
取りました。うまくいけばいいのですが

明日もこれに拘束されそうですね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック