閑散の中、日経平均は6連敗

日経平均 8,676.44(-81.16) 
TOPIX  722.58(-8.16)

NY市場は戻りが鈍くユーロの方も円高気味で
また寄り前に出た日本のGDPも
予想通りとは言え、改めて弱いなという印象。

寄り後ストンと下がって、なんとなく弱く
反発力に乏しかったです。
出来高、売買代金とも少なく、閑散。

本日の売買(確定分)
株式
1956 NDS    L→C +7
1968 太平電業   L→C +10
2329 東北新社   L→C +9
3434 アルファCO L→LC -7
6412 平和     L→C +30
8091 ニチモウ   L→C +89
9427 イー・アクセス L→C +10
9514 ファーストエスコ L→C +26

先物OP なし

FX なし

主なポジション
7161 じもとHD  L(買い増し)
7974 任天堂 L(新規買い)
8305 伊予銀行 S(売り乗せ)
8512 大阪証券金融 L
---- ------ S(売り乗せ)

FX なし

先物OP なし

JCOM(4817)
引き続き横ばい

じもとHD(7161)
たぶん明日決算だと思います。

大阪証券金融(8512)
引き続き様子見です。

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
ソフトバンクわりと強いですね。
イー・アクセス売り切りました。

ファーストエスコ(9514)
結果的に金曜日に売れば良かったですね。
利食いになったのは良かったです。

決算関連ポジション
思ったより良い結果になりました。
ニチモウ(8091)はラッキーなだけかな

任天堂(7974)
「とびだせどうぶつの森」
またその3DS同梱パックが売れてると
いう事だけで買ってしまった・・・
明日、損切りかなあ・・・

鈴茂器工(6405)
打診買いしてみました。
ご飯盛り付け機の材料はおもしろそうだし
元々バリューだし、サイズもいいかな?
なんて

ありがとうサービス(3177)
買い気配スタートで引けはS高に
こんなに上がるとは思いませんでした。
当たれば良かったのに・・・
(たぶん初値で喜んで売りますが・・・)

今朝の段階では両建て程度にする予定
だったのですが、なぜか買いが多い状態に
あまり買いたくないのが正直なところなんですが

ニンニン(任天堂)の買いだけで今日の分
全部パ~かな?余計なトレードしてしまいました。

コメント

No title
任天堂ですがアメリカで今週、WIIu発売ですよー。要注目です。
任天堂(7974)
しおさん こんばんは
コメントありがとうございます。
> 任天堂ですがアメリカで今週、WIIu発売ですよー。要注目です。

う~ん今日下げちゃったので、自分は損切り
しそうな気がします。
そろそろ業績も底打ちかな?とは思うのですけどね
(あまり根拠なし)

管理者のみに表示

トラックバック