3日連続3ケタの上げ

日経平均 9,153.20(+129.04) 
TOPIX  762.16(+10.82)

NY市場は怪しいながらもなんとか反発
為替は相変わらず円安方向で
また寄り前の外資系動向がかなり買い越し
為替も良く、思ったより高く寄り付く

その後もじりじり上がるが、さすがに
やりすぎたのか上値が重くなる。
他のアジア市場も軟調で伸び悩むかと思った
けど、まあわりとしっかりと引けたと思う。

月曜日ということもあり、売買代金はやや減少

本日の売買(確定分)
株式
2131 アコーディア L→C 0(同値がほとんど)
7838 協立印刷   分売→C +8

先物OP
日経225先物12月 ラージ S→LC -363

FX なし

主なポジション
2131 アコーディア L(新規買い)
           S(Lの30%)
8512 大阪証券金融 L
2229 カルビー   L
8572 アコム    L
7532 ドン・キホーテL
8379 広島銀行   L
2413 エムスリー  L
4666 パーク24  L
7161 じもとHD  L

FX なし

先物OP なし 

JCOM(4817)
なんか弱い。さすがに欲しくなってきた。

じもとHD(7161)
わりと上昇。指したけど買い増しできず

大阪証券金融(8512)
引き続き様子見です。

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
今日はソフトバンク強し、サヤ拡大。
妙味がある水準に近づいてきた。

日立金属(5486)日立電線(5812)
ややサヤ拡大も個人的にまだ妙味は・・・

共立印刷(7838)
1円ー2円程度抜ける。
あと少し残ってます。

MSCI関連
わりと上昇する。良かったです。
除外組の方がアンダーパフォームで
今日はわりと素直な動き。

アコーディアゴルフ(2131)
比例狙いの注文も入れていたけど
途中で寄り付く、ネット系の証券会社
はそのままにしていたので、その分を
S高で同値決済。金曜日に比例で1つ
当たった分が手数料で溶けてしまった・・・

kabucomでまだ空売りが可能だったので
売りも作る。
押したところで買えれば良かったのですが
買いも売りもS高でしか約定させてません。

明日どれぐらいで取引されるのか、興味が
あります。買い持ちが多いので↑だといいのですが

三田証券のTOB専用口座、申し込みました。

キャリアリンク(6076)
S安。主力に行ってしまいましたって感じ

JT(2914)
年内は売出ししないとの観測報道で上昇。
手仕舞いしていたので、少し恵まれる
年度内にはありそうなので、またどこかで
手掛けてみようかな?と思ってます。

先物OP
まあ普通に損切りに
けど、現物買った分の方の利が多い状態
で現時点ではまずまずかな?
ただ、先物口座真っ赤っ赤で株はプラス
税金面ではさらにねじれてしまい・・・・

買いにくいところですが、アノマリー好き
としては、売りはなるべくやめようかな?
という気持ちで挑もうと思います。
まあアコーディアにどっぷりの可能性も
ありますけど。

コメント

No title
JCOM下がってきましたね。
まだ時間があるし、他に乗り換えのため売っているんでしょうかね。
私はヘタクソなので、ここで損切りしても、他で儲けられるかどうかもわかりませんので、じっと我慢です。
ここから買える人がうらやましい限りです。
JCOM(4817)
こんにちは コメントありがとうございます。

私も取る自信がありませんので
こちらの方が良いとは思いますが、
つい、なんとかなるんじゃないか?
と思い、他のトレードをしてしまいます。

私はCASHポジションという意味では
残してる枠はありますが
すべて証券投資にぶっこみ状態なんですよね。
預金のかわりに良いとは思うのですが

ではではまたです。

管理者のみに表示

トラックバック