ようやく終値ベースで9,500円回復

日経平均 9,545.16(+76.32) 
TOPIX  788.74(+6.88)

NYは上昇。Nasはアップルが大幅安で下落
為替はわりと円安基調で帰ってくる。
寄り前のSGXが9,520円ぐらいでしたので
今日は9,500円の攻防かな?と言う感じでスタート

今日は9,500円を割る場面がなく、
幅広く買われてる感じでした。

終値ベースでやっと9,500円乗せて引けましたね。

本日の売買(確定分)
株式
2056 日本配合飼料 L→C +3
2286 林兼産業   L→C +15
4817 JCOM   L→C +9

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 大証     L(少し買い増し)
2131 アコーディア L(買い直し)
          S(Lの6割ぐらい)
8512 大阪証券金融 L
5932 三協立山HD S
6425 ユニバーサル L
4636 T&K TOKA L(買い増し)

FX なし

先物OP なし 

JCOM(4817)
107700円で手持ちが売れる
107500円で買い直し指すもできず。
また買いたいけど。

大阪証券金融(8512)
続落でした。
引き続き様子見(発表待ち)です。

大証(8697)
続落。昨日売った分を売値より高く一部買い直し
さすがに急に上がりすぎた感じあり。

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
今日は強かったです。
サヤ的な魅力はかなりなくなった感じ。

日立金属(5486)日立電線(5812)
両方が上昇して、電線がプレミアム
きれいに交互に動く気がする。

アコーディアゴルフ(2131)
また少し安い値段で買うことができて
買い方に復帰。けど正直あまり魅力がないような

三協立山(5932)
地合いのわりに続落。
もう少し様子見です。

ユニバーサルエンタテイメント(6425)
大幅続落、あかんやつ買ってしまいましたね。
ほったらかしです。
どこかで損切り&買い直しする予定。

マグロ関連
無反応でしたけど地合いに恵まれて
小幅利食いでした。

T&K TOKA(4636)等
元々分売で保有してましたが買い増し
昇格期待ですね。
他にデジタルアーツ(2326)
アウトソーシング(2427)
新田ゼラチン(4977)等を少し買いました。

チムニー(3178)
期待感全然ないですけど、100株当選です。
優待があるので仕方がないですね(何が?)

ニッセイ(6271)
私的には1,015円じゃちょっと・・・

やっと終値ベースで9,500円乗せて引けましたね。
ただ、ほとんど買いしかないのに、個人成績は
マイナスでした。なんだかな~~

引き続き、空売りは控えようと思ってます。

コメント

アコーディア
今日は三田証券の口座開設資料を出しました。一応応募の準備だけしときました。配当の支えがあるので、今の株価から下がってもしれていると思います。応募して外れた株は配当をもらおうかなって企んでいますが、、、
Re: アコーディア
Tigerさん こんにちは コメントありがとうございます。

私もすでにTOB専用口座を申し込みました。
まだ書類開けてないけど。

せっかく売りがあるのでという
ポジトークでもありますけど
あまり、会社側に期待できないので
そんなに付き合いたくないですね。

ずっと売り禁なら自分は優待取れて
うれしいな~なんていう非国民ならぬ
非株主です(^^;A

当初の目論見通り
たいした対抗策は打てない?
応募率は低いかも?
という感じで、挑んでいこうと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

トラックバック