底堅い感じが続く

日経平均 9,527.39(-17.77) 
TOPIX  790.24(+1.50)

NYは上昇。ユーロが売られて帰って来て
今夜は雇用統計もあるしまあ様子見かな?
という雰囲気でスタート

寄ってからもあまり動かず、個別で上がるものが
結構あるも、指数は小動きに終始しました。
引けではちょっと売られて、日経平均はマイナス。
TOPIXは戻り局面での高値で引けました。

本日の売買(確定分)
株式
3003 ヒューリック L→LC -1

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 大証     L
2131 アコーディア L
          S(Lの6割ぐらい)
8512 大阪証券金融 L
5932 三協立山HD S
6425 ユニバーサル L
4636 T&K TOKA L

FX なし

先物OP なし 

JCOM(4817)
107500円でまた買える局面があるかどうか?

大阪証券金融(8512)
変わらず。引き続き様子見(発表待ち)です。

大証(8697)
続落。さすがに急に上がりすぎた感じあり。

ソフトバンク(9984)イー・アクセス(9427)
ドコモがiphone取り扱うのでは?
との観測報道で下落。
株式交換が正式に総会で承認されました。

日立金属(5486)日立電線(5812)
金属が上昇して、電線がディスカウント
きれいに交互に動く気がする。

アコーディアゴルフ(2131)
少し上がるところがあれば、一旦売りたかったけど
その局面はなく、そのままです。

三協立山(5932)
もう少し様子見です。

ユニバーサルエンタテイメント(6425)
反発、ほったらかしです。

T&K TOKA(4636)
今日はわりとこの手の銘柄は強めでした。

ニッセイ(6271)
981円に下落。
まだまだ自分的には・・・

テクノスジャパン(3666)
割と安めで初値がついた印象。
その後買われて、S高で終了。
セカンダリーで参加の方が儲かると
初値にもいい影響があるかもしれませんね。

今日は見守るだけでした。
個別で大きく値幅が出るものが多く
相場の雰囲気としては引き続き良さそうです。
選挙までは強い?のコンセンサスが続くかな??

来週は年末の用事をまとめていれておりますので
飛び飛びでの参加&更新が遅くなる日が多いと
思います。月曜日はお昼まで見て
ブログの更新は夜になると思います。

コメント

No title
ヒューリックですが、みずほ証券が応募締め切りギリギリまでセールス行っていたみたいです。株券がかなり余っているそうですよ。投げが期待できそうです
ヒューリック(3003)
しおさん こんばんは コメントありがとうございます。

ヒューリック(3003)ですが、自分は値決めの前日に
勧誘されました。私的にはもらっても良いと思いましたが
アコーディアとかにCASH使っててお金がなくて断りました。

裸で何とかなるかな?って考えてましたが、めちゃ
甘かったようです。

ここから売るのも怖いと思うし
買うのも、ここまでの展開を考えると・・・

参加する機会がなさそうですが
どちらかと言えば押し目買いスタンスですかね
自分は(甘すぎるかもしれません)

年末にかけて売り(空売り)たくないかな?
というところです。

ではではまたです。

管理者のみに表示

トラックバック