安倍総理誕生のご祝儀か?めちゃ強い。

日経平均 10,230.36(+150.24) 
TOPIX  847.71(+9.70)

クリスマスで海外市場はお休みのところが多く
ただ、為替の円安が進み、昨日に引き続き
強そうな雰囲気でスタート。

寄ってからも為替は円安気味で、株の方も
じりじり上がる展開でした。
引けにかけて一段と上がり高値引け。

残り2日しかありませんが、年初来高値に
あと少しですね。日経平均は。

金融関連が全体的に強く、不動産
海運などもアゲアゲでした。
反面、ディフェンシブがやや弱め。

本日の売買(確定分)

株式
2211 不二家 L→LC -26
8251 パルコ L→C +6
8697 大証 L→LC -331

先物OP なし

FX なし

主なポジション
8697 大証 L(付け替え)
8512 大阪証券金融 L
3263 大和ハウスREIT L
2131 アコーディア S
8251 パルコ L(一部売り)

FX なし

先物OP
日経225OP 1月 P-950 2枚S @48
日経225OP 1月 C-105 2枚S @47(1枚売り増し)

JCOM(4817)
寄りでは配当分までは落ちず
引けではほぼ落ちた水準ですね。
私は配当は出ると思ってますけど

大阪証券金融(8512)
地合いにも恵まれていて上昇。

大証(8697)
続落。やっぱ高すぎたのかな?
1月からの需給はどうなんだろ?

日立金属(5486)日立電線(5812)
両方上昇。電線ややディスカウント。

アコーディアゴルフ(2131)
今日も1,000円高。売ってくれそうもないれす。
縁がないのかなあ?

不二家(2211)
取り組みは買い超過ということで
そもそも逆日歩がつきませんでした。
無難に損切り。

12月決算銘柄の優待取り
取りあえず無難に取得できました。
日証金組は突撃が吉
大証金組はやはり地雷が・・・

パワービルダー系6社統合
自分が思った以上に買われました。
優待目的で100株だけ持っていた
東栄住宅(8875)を売り
比例に並ばず、後は様子見でした。

マイナスではないのですが
全然乗れてなくて悲しいです。
売りは1月7日ぐらいからかなあ?
しばらく売るのは怖いですね(最近こればっか)

明日は寄り付きだけ見る予定です。
日記の更新も遅くなるかと思います。
よろしくお願いいたします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック