2012年の成績。ご覧いただきありがとうございました。

年間の数字としては
株式 +26075
先物 -10099
FX  -45
と言う成績になりました。
全金融資産を運用に回してると仮定すると
今年の率としては+44%程度(税引き前)でした。
生活費とかぐちゃぐちゃなので概算ですけど。

株は良い成績、先物はダメダメという結果に
数字だけ見るとすごそうな気がしますが
無職で他の収入がほとんどありませんし、
ここから税金等を払わないといけませんし
年金は国年のみですしね・・・・
ここから生活費や無駄遣いがあるので
実入りはたいしたことないです。

去年は恥ずかしくて年次書きませんでしたからね(^^;

最後の3か月で年間プラテンしただけ
で運が良かっただけかと思います。
イー・アクセスなんか特に

選抜株式レースでもそうですが
私は晒すことで、真面目に取り組むようになり
成績が良くなる傾向があるかもしれません。
晒すことにより、指摘いただける方がいらして
新たに気づくことも多いです。

今年もみなさまに感謝する1年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお過ごしくださいませ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック