日銀通過も続落で10500円割れ

日経平均 10,486.99(-222.94) 
TOPIX  887.79(-13.36)

NYはわりと堅調で帰ってきたのですが
日銀金融政策決定会合受けて、どう反応するか?
朝方、円高が進行してちょっとまずそうな雰囲気

下で寄ってから10時ぐらいまでは戻り気味だった
のですが、そこが今日の高値でした。
最近、寄ってから10時ぐらいまで上げることが
多い気がする。

後場になっても、あまり戻る場面がなく
ダラダラ下げる感じでした。
今日は安値引けで10,500円も割れてしまいました。
TOPIXも安値引け。

指数ほど、個別が下げた感じはしないけど
今日はわりと万遍なく安かった気がします。

3連敗は野田前総理が解散を表明してから
初めての事らしいです。今まですごかったんですね。

本日の売買(確定分)

株式
2882 イートアンド L→C +6
4612 日本ペイント L→C +21
7813 トランザクション L→C +70
---- ---- S→C +107(付け替え)
8787 UCS L→C +26
8951 日本ビルファンド L→C +59
9036 東部ネットワーク L→C +13  
            (計、+302)

先物OP なし 

FX つなぎ売り決済 +159

主なポジション
8512 大阪証券金融 L(少し買い増し)
---- ---- S(付け替え)
6271 ニッセイ L(応募へ)
2131 アコーディア S
7164 全国保証 L
6249 ゲームカードジョイコ L
8697 日本取引所G L(買い直し)
6910 日立メディコ L

FX
ドル円 5枚 L @87.46
ユーロ円 1枚 L @114.34
ポンド円 1枚 L @140.30
オージー円 1枚 L @91.82
NZ円 1枚 L @73.31
カナダ円 1枚 L @88.56
(上と同じ通貨を一通り追加買いしました、単価は後ほど)

先物OP
日経先物2月ミニ 59枚 L @10,536(買い増し)
日経225OP2月C-110 1枚 S @135
       C-112 1枚 S @44
       C-115 1枚 S @75
       P-105 1枚 S @145
       P-102 1枚 S @70

大阪証券金融(8512)
少し買い増し。様子見です。

JPX 日本取引所グループ(8697)
イヤイヤ少しずつ仕込み出しました。

日立金属(5486)日立電線(5812)
両方下落でサヤ横ばい

アコーディアゴルフ(2131)
あまり動かず。

GLP投資法人(3281)
指すも指値届かず。
コツコツ買おうと思ってます。

全国保証(7164)
反落。そのまま。

あおぞら銀行(8304)
2円高でこじっかり。
明日が受け渡し日です。

日本ペイント(4612)
反落。無難に1枚手仕舞いして、残り1枚。
含み損に転落。

日本ビルファンド(8951)
指数買い日。
地味だったけど、引けはやや優勢でちょっと取れる
良かったです。

電産(3640)立会外分売
ほどほどに申し込んで
1つしか当たりませんでした。そのまま

FX
朝売りを外したのは良いところだったかな?
と思ったけど、夕方に向けてさらに円高に
15時ぐらいに一通り買い乗せ
クリック365で買ってみました。
キャンペーンの懸賞、当たらないかな~

先物OP
あまり勝負する気がなかったのですが
引けでいろいろヒットしたり、デイトレ前提
のものを持ち越してしまったりで・・・・
ダメなパターンですね。損切りしないと。

今日は引けにかけて、自分が思ったより
下がってしまいました。為替の雲行きが
怪しくなるとダメですね~

引き続きコツコツ買う方向で
(今日は上場子会社を中心にいろいろ買いました)
先物は触らないように・・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック