2013年2月の成績

株式 +10,520
先物 +1,629
FX  売買なし

今月はとても恵まれました。
長いお付き合いだったJPX(8697)が
無事終わって良かったです。

ただJPXはうまくいったけど、相場観は
外れまくりで乗れたとは言えないと
思います。

基本そんなに強気になれないので
仕方ないですかね。あまり売らなかった
のが良かったと思います。

先物部門
あまりうまくいっていない気がしたのですが
月次で見ると良かったです。
先月と同じですが、この部門では繰越損
がありますので、ほんとに大事にしたいです。

足元は高値更新していきそうな雰囲気が
すごくて、置いて行かれそうです。

昨年の3月は「4月になったら降りはじめよう」
と思って、結果降り損なって連れていかれた
イメージがあります。

買い方が利が乗っているので、優勢な
方に動くと考えると「買い」なのでしょうが
一歩離れて、客観的に見ると新規で買う魅力が
ある銘柄が少なくなってると思いますし
う~ん中立ですかね。

あまり自分の手掛けるようなネタもなく
(REITはもっと買いにくい)
今月はアクティブな売買は少なそうです。

現状、JT(2914)に応募しており
(これも高いと思うけど)これの割り当て次第
&コツコツIPO応募してどれか当たれ~
というスタンスですかね。3月は。
月末は優待を取りに行って(これも逆日歩3日だけど)
分売もマメに応募して~と堅めのスタンスで行きます。

わりとお休みがちになるかもしれませんが
更新はしていこうと思いますので
よろしくお願いいたします。

コメント

今月もお疲れ様でした
さと さんのあまりの爆益に皆さんがドン引きしてコメントがないようなので (笑)

爆益おめでとうございます!

2月は為替にかき回された感のある相場でやりづらかったです。

苦しみながら、やっと出た数字が 4579(千)。

確定申告も終わり ちょっとのんびりしたい気分になりますね

また マカオに行かれるそうで、 のんびりされて来て下さい

今月もお互いに うまくいきますように











 
Re: 今月もお疲れ様でした
donさん こんにちは
コメントありがとうございます。

2月は恵まれましたけど
この先どうしましょう?と言う感じです。
すごいおいて行かれそうな予感。

私は相場観外しまくるので
まだ上行くのでしょうね?
あまり売ってないだけマシと思ってます。

3月はアコーディアさんの含み損(50万)
を解消できれば(他で手当てできれば)
十分というか、お願いします(^^)

お互いうまいこと行きますように
ではでは~

管理者のみに表示

トラックバック