少し重くなってきたかな?

日経平均 12,239.66(-75.15) 
TOPIX  1,031.42(-4.48)

昨日の引け後、為替が円高になり先物も
売られる展開になりました。
NYはぼちぼちで帰ってきたのですが
少し、下がりそうな雰囲気でスタート。

先物ほどは下がらずに、一時切り返す
場面があったのですが、上値が重く
後場になると一段とだれる場面があり
と言う感じで終了。

そんなに売られたわけではないけど
上値は重いね~というところでしょうかね?

本日の売買(確定分)

株式
2914 JT      L→C +489
3671 ソフトマックス L→C +2(デイトレ)
6269 三井海洋開発 S→C +24(デイトレ)
            (計、+515)

先物OP なし

FX なし

主なポジション
2914 JT LとS(1/3ヘッジ売り)
9201 JAL L

FX なし

先物OP なし

JT(2914)
MSCI組み入れ日でした。
寄りで少し追加するつもりでしたが
指値が届かず、残念。

昨日、買った分を引けでクローズ。
だいぶ上がってくれたので、少し下で
1/3だけ繋ぎました。

昨日「今日までは何もしない」って
書いたのに、株価に目がくらんで・・・

明日も引けでそれなりに繋ぐ予定
&寄りで繋いだ分ぐらい改めて買ってみよう
と思っております。

明日はTOPIX算入になりますね。
もう十分なんですが、欲張りですので
うまいこと行くことを願ってます。

三井海洋開発(1721)
後場寄りに海洋掘削(1606)が売り気配で
始まりそうだったので、連動して下げないかな?
の目論見でショート→すぐ買戻し

IPOいろいろ
ブロードリーフ(3673)は300株当選。
補欠は辞退しておきました。
ソフトマックス(3671)
途中で200株買って、5,000円割れそうに
なって売り、プラスで良かったです。

立会外分売
セプテーニHLD(4293)応募したのですが
0/9と全然当たりませんでした。
寄りで買うという発想がありませんでした。
JFEコンテイナー(5907)は
さすがにパスしました。

明日は見たいのですが、用事があり
後場寄りまでの予定です。
株価見ない事がいい方に出る事もあるので(^^)

明日の更新は18時ごろになると思います。

コメント

No title
こんばんは、

結局、自分も半分繋ぎました。

JPXと違って明日も明後日もあるので、どうかなと思っていたんですが、引けで急上昇して刺さった感じです。

明日もうまくいくといいですね!
JT(2914)
daikichi5810さん コメントありがとうございます。

受け渡しにはある程度繋いだ状態で迎えたいので
上がった事ですし、今日から繋ぐことにしました。

現状はほんとうまいこと行っててありがたいことです。

さてどうなりますやら。ではでは~

管理者のみに表示

トラックバック