反発、やっぱ強い?

日経平均 12,381.19(+141.53) 
TOPIX  1,038.17(+6.75)

今日は結局、寄りしか見ませんでした。

少し上値が重くなってましたけど
今日はしっかりだったみたいですね。

REITがすごい勢いです。
もう買えないと思ってから、どれぐらい
上がったのやら?
相変わらずセンスないですね(^^;

本日の売買(確定分)

株式
2914 JT   L→LC -23(デイトレ)
9201 JAL L→LC -44
            (計、-67)

先物OP なし

FX なし

主なポジション
2914 JT LとS(9割ヘッジ)

FX なし

先物OP なし

JT(2914)
TOPIX組み入れ日でした。

少し押したところで、買ってみましたが
損切り、けどタイミングが良かったようで
10円抜かれただけで済みました。

引けで6割弱を繋いで、計9割弱繋いだ状態
となりました。

寄りで少し追加できれば、もっと良かった
のですが、踏み切れませんでした。

超大型でそれなりに希望数をもらえそうな
案件としては、十分だと思います。
ほんと良かったです。

ただ、現時点では。明日の寄りでヘッジ外して
貰った分は引け勝負・・・という目論見ですので
油断はできないですね(^^)

明日はFTSE組み入れ日ですね。
規模は小さいです。

JAL(9201)
ヘッジの関係で一度外してみました。
また明日買う予定です。

明日も見たいのですが、前場だけになりそう
です。FTSEのリバランスどうなりますかね?
銘柄数が多いので、順方向に行きそうですが・・・

明日の更新はさらに遅くなりそうで
おそらく23時ごろになると思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック