大幅反発、REITさらに上昇

日経平均 12,546.46(+207.93) 
TOPIX  1,047.29(+8.72)

わりと先週末の海外市場は堅調でした。
キプロス問題は一応解決したらしい
ということでユーロ高、先物高となり
今日は反発しそうという事でスタート

前場は高値圏でもみあい
後場になると水準を切り上げて推移
引けにちょっとまとまった売りが出ましたが
まあ堅調な1日だったと思います。

指数寄与度の高い銘柄が中心に買われた
感じでした。小型株はやや割負け。
そして直近IPOが軒並み安かったです。

REITは今日も強かったです。
指数で+3.87%の上昇。引けで少し売りが
出ましたが、どこまで行くん?という状況。

本日の売買(確定分)

株式
2763 FTコミュ L→応募 +11
9025 鴻池運輸 L→LC -75(デイトレ)
            (計、-64)

先物OP
日経225先物mini S→LC -121(デイトレ)

FX なし

主なポジション
3283 プロロジスREIT L
7215 ファルテック L
3282 コンフォリアREIT L
7605 フジ・コーポレーション L
2910 ロック・フィールド L
8066 三谷商事 L
2198 アイケイケイ L
2695 くらコーポレーション L
8880 飯田産業 L
6750 エレコム L
9025 鴻池運輸 L(新規買い)
6630 ヤーマン L
8917 ファースト住建 L

FX なし

先物OP なし

ファルテック(7215)
下落。直近IPOが全体的に弱く
足引っ張られてる感じもあるかな?

鴻池運輸(9025)
押したので再び買ってみる。
2回に分けて買ったのですが、最初の
買いが早かったようで、失敗。
高い方は損切り、安い方は持越しです。

ブロードリーフ(3673)
大幅反落。初日の強さはなんだったん?
と言う感じ。

プロロジス(3283)コンフォリア(3282)
ヤケクソで買ったけど、さらに上昇。
はたして持つのだろうか・・・
持ってくださいまし。

エフティコミュニケーションズ(2763)
S高。TOBの外れ株券がなかったので
上がるとは思ったけど、ここまでとは
朝、指したんだけど買えず。
普通にTOB価格で指せば(128400円)
買えたと思われるのに・・・
思いっきりが足りなかった、タラレバ。

先物OP
寄りから結構買ったので(優待関連)
月曜は寄り天の日が多いし、上がったところは
ヘッジもかねてデイ前提で売ろうと思ってました。

コツコツ刺さって売り持ちになる。そして
こりゃ高値引けかな?と思って、14時55分に
損切り手仕舞いしたら、引けにブン投げが・・・
相変わらずトレードセンスないっす・・・

3月優待銘柄を1日早く仕込んでみました。
地銀を幅広く手掛けて地方特産品祭りに
する予定です。

買いしかしてませんので、傾いた状態です。
余計なことしたなという展開になりませんように

贅沢だと思うけど、なんか乗れない気がして
しょうがないです。実際の損益の方が遥かに
大事なのに、取れなかったものをウダウダ
言ってもしょうがないんですけどね。

コメント

Re:大幅反発、REITさらに上昇
金曜買ったETFは現物12586円の窓埋め手前で無難に利確しました。
この掲示板で25日に上げるアノマリーを教えてくださった方に感謝です。
来月の25日6連勝に期待です。
明日は上がれば売り、下がれば静観する予定です。
年初来高値更新来ないかな。
No title
いやいや、けっこう乗れているではないですか。自分はプロロジとコンフォリアの上げを見ていたら目に涙が溜まってきましたwww ウルウル
ヤケッパチで買っただけで・・・
イケぽんさん コメントありがとうございます。
おかしな言い方ですが、上げに切れて買って
みたのですが、今日も強かったですね。
REIT2つがなければ今日はマイナスでした(^^:

買いにくい株ほどよく上がると行けば良いのですが

明日はどうなりますかね~
恵まれますように・・・
25日は強い
lotterameさん コメントありがとうございます。

利確おめでとうございます。
「25日は強い」というのは、自分も頭に入れています。
流動性がない株だと「従業員持ち株会」
の買いも期待できますからね。

明日は配当落ち分のTOPIX先物買いが
どのタイミングで来て、どの程度のインパクト
を与えるか?注目してます。
ではでは

管理者のみに表示

トラックバック