パナソニック(6752)で失敗 JQトップ20入れ替え

日経平均 8,682.15(-90.39)
TOPIX 746.02(-5.47)

本日の取引
225F +243(S→C)夕場と寄り付きで、もう少し欲張っても・・・
株式  7733 オリンパス(L→C)+405 
    2138 クルーズ(L→C)など +36

FX ユーロ円(L→C)+14

現在の主なポジション
6752 パナソニック S

とりあえず、寄りからオリンパス(7733)を損切りモードで
1,400円前後で売れたので、ある程度損が減りました。
その後、また急落したりと大変ですねえ

東京電力(9501)が強かったです。
特に材料がなかったようで余計上がったかもしれませんね
週の初めに手仕舞いしてて良かったです

パナソニック(6752)
14時ぐらいに日経速報が流れて、売りで挑みましたが
初動は良かったのですが、買い戻さずに上昇
含み損で持越しです。あまりいいパターンではないです。
明日と月曜日で半分づつ手仕舞いする予定です、損切りでしょうね

JQトップ20の入れ替え
2138 クルーズ IN 6640 第一精工 OUT でした
第一精工はあまり盛り上がりませんでしたが(売り指値届けば良かったのですが)
クルーズは出来高的にはそこそこ来ました。
またこのイベントがあったら少し参加してもいいかもしれませんね

明日は売り目線で挑もうと思います。
夕場上がれば売りたいと思います、ユーロ円も売り目線です。

IPOの菊池製作所が3つ(300株)割り当てでした
今日のシンバイオ(4582)を見ると怖いです(^^;

メモ OA -235

コメント


管理者のみに表示

トラックバック