寄り安でその後は底堅い

日経平均 13,288.13(+95.78) 
TOPIX  1,121.04(+19.00)

NYは高値更新。為替は落ち着いた動き
先物は高く帰って来たし、今日は上がる?
かなというスタートが予想されました。

それほど高くない水準で寄り付き
さらにストンと下がる感じで「あれっ?」
というスタート。少し警戒感が出たのですが
その後切り返し、底堅かったです。

後場は値幅があまり出ずに、平穏に終了。
終値ベースで日経平均、TOPIXとも高値を
更新して終了しました。

昨日に引き続き、今まで上げてきたものの方が
弱い感じでした。
出遅れていた、鉄鋼、ハイテク、商社とかが
強かったです。あと01銘柄が強かったみたいで
大型優位の展開でした。

あと超低位株が盛り上がってました。
ツイッターで言われてましたが
「春のボロ株祭り」でしたね。
クロニクル(9822)INしてみたんですが
18円→18円でクローズ、引けは・・・・でした。

本日の売買(確定分)

株式
3376 オンリー    L→LC -10(付け替え)
8954 オリックスREIT  L→C +59
9430 NECモバ   L→LC -60(デイトレ)
            (計、-11)

先物OP
日経225先物ラージ&ミニ L→LC -31
(火曜引けL→ナイトセッションLC)
             (計、-31)

FX なし

主なポジション
7003 三井造船 L(新規買い)
9201 JAL L
7215 ファルテック L
----  ---- S
9430 NECモバ LとS(L増やす)
8066 三谷商事 L
5273 三谷セキサン L
6750 エレコム L
9025 鴻池運輸 L
4708 もしもしホットライン L
7938 リーガルコーポ L
8887 リベレステ L
8908 毎日コムネット L
8915 タクトホーム L
1420 サンヨーホームズ L(新規買い)

FX なし

先物OP
日経225先物6月ラージ L1枚 13,290(付け替え)
      6月ミニ L10枚 13,295(付け替え)
   4月ミニ L40枚 13,213(付け替え、買い増し) 
日経225OP 4P-117 S1枚 @120
      4P-122 S1枚 @49
      4P-125 S1枚 @70
      4P-127 S1枚 @55
      4P-130 S1枚 @60
      4C-130 S1枚 @310
      4C-132 S1枚 @195
      4C-135 S1枚 @105
      4C-137 S1枚 @50

NECモバ(9430)
この地合いのわりには軟調
コツコツ買って、一部損切り
株数が増えた状態になりました。

三井造船(7003)
大型株が良さそうだったので、何か買おうかな?
と思い、これを買ってみました。
三井海洋開発(6269)昭和飛行機(7404)
の株持ってるので買いやすいかな?なんて
あまり持たないと思いますけど。

オリックスREIT(8954)
FTSE日でした。買値が高かったのであまり
利は出なかったのですが、まあ良かったと
思います。

サンヨーホームズ(1420)
だいぶ出来高的にこなしたかな?
と思って、後場寄りで買って持越しでした。
途中いい場面があったのですが、利食いできず。

先物OP
ナイトセッションの寄りが少し雰囲気が怪しく
あっさりつい損切りしてしまいました。
結果的にはナイトセッションで、利食いできた
んですけどね。残念。

今日も少しずつ一通り、引けLしました。
ナイトセッションか明日の寄りでクローズの予定。
4月の30枚はSQまで持ち越す可能性が高いです。

今日はあまり売買できませんでした。
結果的に寄りがチャンスだったみたいですね。

しかし、強いですね。ありがたいのですが
いつかやられそうで怖いです。
ポジション縮小するって言いながらも強そう
なのでつい買ってしまいます。
相変わらず優柔不断というか・・・

明日はたぶん相場見れないと思います。
SQ前日なんですが、このまま突撃でしょうか?
更新も遅くなるかもしれません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック