幻のSQでやや上値重い

日経平均 13,485.14(-64.02) 
TOPIX  1,148.57(+1.28)

NYはまた高値更新。為替はドル円100円が
なかなか届かず。横ばい程度。
そのわりには寄り前のSGXは安いね?と
スタートでした。

まず、SQが10万株程度買い越しだったようで
SQ値は13,608円とかなり高くなり
採用銘柄を中心にかなりの寄り天となりました。

お昼にかけて下がる場面があったのですが
TOPIXはプラス引けでしたし
全体的には底堅い感じでした。

今日は電力株が目立って強かったです。
銀行株や証券株も強かったかな?

本日の売買(確定分)

株式
1420 サンヨーホームズL→LC -54
2437 シンワアート  L→LC -34
3606 レナウン    L→C +19(デイトレ)
4813 ACCESS  L→C +85
7003 三井造船    L→C +329
7215 ファルテック  L→C +834
8066 三谷商事    L→LC -28
9430 NECモバ   L→LC -56(付け替え)
              (計、+1,095)

先物OP
日経225先物ラージ&ミニ L→C +19
(木曜引けL→ナイトセッションC)
日経225先物ラージ&ミニ S→LC -33
(デイトレ)
4月物OP 割り当て&消滅  -70
4月物先物 SQ決済     +1,419
             (計、+1,335)

FX なし

主なポジション
9201 JAL L(買い増し)
9430 NECモバ LとS(L少し増やす)
9832 オートバックス L
5273 三谷セキサン L
3376 オンリー L(買い増し)
3606 レナウン S(新規売り)
6750 エレコム L
9025 鴻池運輸 L
4708 もしもしホットライン L
7938 リーガルコーポ L
8887 リベレステ L
8908 毎日コムネット L
8915 タクトホーム L
3168 クロタニコーポ L
(↑決算もう出てましたね・・・)

FX なし

先物OP なし

NECモバ(9430)
今日も下で2回買って、1回分を付け替え
少し増えました。
今週は株価冴えませんでしたね。

三井造船(7003)
クローズ。わりと良い結果になりました。

JAL(9201)
買い増ししました。
株価さえないですね。

オートバックス(9832)
とりあえずそのまま、割としっかりでした。

レナウン(3606)
第三者割当増資のニュースを聞いて
最初は買いで入って1円抜き。
その後、売ってみる。途中で売買停止に
引け後の正式発表見ると微妙かな?

サンヨーホームズ(1420)
損切りしてノーポジにしました。
よくわからないし、と言う感じです。

ファルテック(7215)
クローズ。トータルでトントンあるか?
ないか?ぐらいの成績。
売った後に上がっちゃいました・・・

三谷商事(8066)
クローズで損切り
悪い銘柄と思わないけど
少しポジ減らしたかったので

シンワアート(2437)
下方修正で損切りでした。
買値が安かったので被害少な目。

オンリー(3376)
決算期待で買い増ししてみる。
引け後の決算は悪くないけど、ふつ~でした。

ACCESS(4813)
昨日結構比例に注力してて、計7株約定。
寄り付きでクローズ。良かったです。
その後S高買い気配だったのですが
引け前にタワー投資顧問名物?の爆弾投下
されて売り気配で終了。

まあ想定してたしという事で、PTSでは
まだ売買できたので77000円ぐらいで
買ってみる。どうなりますやら

先物OP
とりあえず上の方に跳ねたので恵まれましたね。
しばらくはおとなしくしておこうと思います。

海外時間は押し目買い
日本時間はヘッジ売り
こんな感じでいこうと思います。

今日は現物をかなり手仕舞いしまして
表記以上にポジは軽くなりました。
振り落とされちゃうかもしれないけど
気楽になりました。

当面はあまりポジらずに、持ってる分を
ヘッジ程度に先物を売って、
基本ニュートラルで挑もうと思います。

コメント

No title
ACCESSのPTS、77,000円の予想 お見事(すごい才能)ですね。こんなのがなぜ分かるのか不思議です。
Re:幻のSQでやや上値重い
SQ恵まれおめでとうとざいます。
過去のお取引を拝見しているのですが、
当初13000前後のSQを想定していたと思うのですが、
上抜けてすかさずヘッジのL入れられたところが、
お見事としか言いようがありません。

さて今年の日経平均
週末下げた週明けは必ず上げているみたいですが、
この水準では怖くて買いも売りもできませんでした。
週末下げ→週明け上げ→下げのアノマリーに期待してみます。
ACCESS(4813)のPTS
加藤さん コメントありがとうございます。

予想したわけではなくて、実際に買った価格です。
SBI証券のPTSは夜の方が有名ですが
引け後16時までも売買しております
(ナイトは19時から)

15時~16時の間、75,000~77,000円ぐらいで
売買が成立していたんですよ。
少し、出遅れて77,000円での購入となりました。

株価どうなりますかね?ではでは
ヘッジ買い
lotterameさん コメントありがとうございます。

恵まれてしまいましたね。
SGXぐらいで寄れば、最後の取引を後悔することに
なったと思います。

> 当初13000前後のSQを想定していたと思うのですが、
> 上抜けてすかさずヘッジのL入れられたところが、
> お見事としか言いようがありません。

参りましたって感じの買いでした。
感が当たったとか
弱気になったとか
開き直ったとか
そんな感じで、運が良かっただけです。

>週末下げた週明けは必ず上げているみたいですが
>この水準では怖くて買いも売りもできませんでした

海外時間に押したら買ってみるという事で
13,400-405で1.5枚分買ってみました。
月曜寄りクローズの予定です。
どうなりますやら? ではでは。

管理者のみに表示

トラックバック