連休前に手仕舞いかな?

日経平均 13,694.04(-105.31) 
TOPIX  1,153.28(-5.09)

今日はちらちらスマホで株価チェック
しただけです。

連休前に素直に手仕舞いって感じでしたね

本日の売買(確定分)

株式
4321 ケネディクス S→C +129(デイトレ)
8306 三菱UFJ S→C +14(デイトレ)
8473 SBI   S→C +150(デイトレ)
8515 アイフル S→LC -3(デイトレ)
8604 野村HD  S→C +4(デイトレ)
9201 JAL   L→C +129
9430 NECモバ L→C +11
9501 東京電力 S→LC -105(デイトレ)
9531 東京瓦斯  L→C +119 
              (計、+448)
先物OP
日経225先物5月ミニ L→LC -51
 
FX なし

主なポジション
9430 NECモバ L(少し増やす)
5401 新日鉄住金 L
8604 野村HD L(新規買い)
8306 三菱UFJ L(新規買い)
8316 三井住友FG L(新規買い)
7203 トヨタ自 L(新規買い)
9531 東京瓦斯 L(減らす)
5273 三谷セキサン L
4708 もしもしホットライン L


先物OP
日経225OP 5P-120 S1枚 @75
      5P-122 S1枚 @115
      5P-125 S1枚 @100
      5P-127 S1枚 @25
      5C-137 S1枚 @110
      5C-140 S1枚 @90
      5C-142 S1枚 @120
日経225先物 
      5月ミニL10枚 @13705(付け替え)
      6月ミニL10枚 @13705(新規買い)
      6月ラージL1枚 @13710(新規買い)
(引けLうち6月物はすでにナイトで手仕舞い)

NECモバ(9430)
寄りで少し売りが刺さり。
下に指した買い指値が刺さる
結果少し増える。

JAL(9201)
利食いなんですけど、手仕舞いした価格が
昨日の終値なんですよね・・・
もう一度買おうと思ったけどささらず

東京瓦斯(9531)
売れてしまい、買戻し指すも刺さらず。

Sから入って手仕舞いと、引け買い持ち

今日は4連休前なので、引けにかけて手仕舞い
売りが出るかな?という目論見で売ってみる
(あえてザラバを見ないのにポジる)
ショートは売買代金上位から選んで
引け買い持越しは売買代金から好みの銘柄を・・・
(買い持越しは連休明けは強いのアノマリー)

先物OP
上記の考えなら、寄りで先物ショートなのですが
なんとなく先物を売りたくなくて(コールの売り
持ちもあるし)ヘッジとして持っていた5月ミニ
だけ手仕舞い→引け買直し。一応コスト下がりました。

6月ミニとラージを引けでLしたのですが
ビビッてブログ書く前に13790程度で
手仕舞いしてしまいました。一応利食いですが

今日は見た目の数字は良かったですが
JALの手仕舞いが冴えず、また新日鉄の含み損が
かなり多くなり、普通にヘタだと思います。

ビジネスホテル(なんちゃって天然温泉付き)
から更新しているのですが、FC2はアクセス制限
があるみたいで、つながらず・・・
テザリングで更新しました。なんでやねん・・・

センスがあればナイトセッションでトレード
するのですが、ありませんのでおとなしく寝ます。

みなさま良い連休をお過ごしくださいませ。

コメント

Re:連休前に手仕舞いかな?
おっしゃる通り連休明けの日経は強いですね。
ETF買い持ち越すつもりが、ユニクロ月次にビビって薄利撤退してしまうとは完全に失敗しました。
なお自身のアノマリーに安倍総理外遊中は下げを追加しました。
SQ週水曜前に買い持ちしたかったのですが。今回も見てるだけになりそです。
アノマリーを機械的に実行するのは・・・
lotterameさん こんにちは
コメントありがとうございます。

まだ月曜日もありますので
どうなるかわかりませんが
現時点では買い持越しが正解
の可能性が高そうですね。

アノマリーは当たる事が多いのですが
(と思ってます)
それを機械的に売買するのは
なかなか難しいです。
どうしても価格とか乖離を気にして
しまいますので・・・

修行が足りないようです(^^)
ではではまたです。

管理者のみに表示

トラックバック