下げもすごかったがリバもすごかった

日経平均 15,037.24(-58.79) 
TOPIX  1,245.23(-7.62)

NYは小幅高、為替は横ばい。
先物はやや高めで帰って来ました。
寄り前にでたGDPは予想より強めでした。

10時ぐらいから下がり出して
(まあ昨日と同じで指数以上に弱かった)
お昼休み前後が一番暗かったかな?
ああ大きな調整来ちゃったね~
という雰囲気だったのですが
引けにかけてかなり戻す展開となり
終わってみれば調整の範囲内で
押し目だったん?というムードで終了。

最終的にも小型ほど弱いかな?という
状態ではありました。
マザーズなんて一時値上がり銘柄が1ケタ
しかなかったです(^^;

本日の売買(確定分)

株式
1408 サムシングHD L→LC -63
1966 高田工業所   L→C +32
3154 メディアスHD L→LC -103
3269 アドレジREIT  L→C +22
3277 サンセイラディックL→LC -131
3712 情報企画    L→LC -16
3861 王子HD    L→C +209
4061 電化      L→C +59(デイトレ)
4241 アテクト    L→LC -110
4340 シンプレクス  L→LC -23  
5101 横浜ゴム    L→LC -141(デイトレ)
6706 電気興業 (比例)L→C +29
6736 サン電子    L→C +9
6894 パルステック  L→C +215
6916 アイオーデータ L→C +71
7003 三井造船    L→LC -121(付け替え)
7419 ノジマ     L→C ±0
7523 アールビバン  L→LC -104
7733 オリンパス   L→C +604
7760 IMV     L→LC -207
7989 立川ブラインド L→LC -23
8018 三共生興    L→LC -6
8084 菱電商事    L→C +8
8377 ほくほくFG L→C +398(付け替え買い増し)
8515 アイフル    L→C +18(デイトレ)
8604 野村HD    L→C +18(デイトレ)
8732 マネパ     L→LC -46
8804 東京建物    L→C +77(付け替え)
8854 日住サービス  L→LC -51
8960 ユナアバREIT  L→C +311(付け替え)
9430 NECモバ   L→C +6
9435 光通信     L→C +44
9501 東京電力    L→C +148(デイトレ)
              (計、+1,133)

先物OP なし

主なポジション
9430 NECモバ L(少し減らす)
5101 横浜ゴム L(新規買い)
8960 ユナアーバンREIT L(付け替え)
8377 ほくほくFG L(買い増し)
4061 電化 S(新規売り)
6674 GSユアサ S(新規売り)
6925 ウシオ電機 S(新規売り)
3863 日本製紙 S(新規売り)
7003 三井造船 L
8804 東京建物 L(付け替え)
7014 名村造船所 L
5273 三谷セキサン L
8887 日本エスリード L
7510 たけびし   L
9608 福山コンサルティング L
9699 西尾レントオール L

先物OP なし

NECモバ(9430)
粛々と減らしてます

MSCI関連
(採用、除外などは別ページでまとめます)
予想に近い結果でしたね。
素直にロングショート組んでみました。
まあ普通にやって取れるかは疑問ですけど・・・
電化だけひねくれて買ってみてクローズ。
その後ドテン売りしました。

パルステック工業(6894)
今日はわりと良いところでクローズできる。
全部売り切りでした。利が出て良かったです。

三井造船(7003)
あまり冴えませんね。値段付け替え。

王子HD(3861)
寄りでクローズ。まずまず取れました。

名村造船所(7014)
乱高下で終値は上昇。
見てるだけでそのままでした。
何かするべきだったかな?

オリンパス(7733)
買い気配で始まって寄りクローズ。
引けではS高だったけど、十分でしょう。
目論見と違う理由で運だけで上昇。
ついてましたね。

アールビバン(7523)サムシングHD(1408)等
他の持越し決算組は軒並み売り気配で
大失敗でした、読む力ないですね・・・

その他損切り等
だいぶ荒れた雰囲気を感じましたので
すべて投げました。荒れたら余力欲しくて
まあ余力があってもヘタなんですけどね

東電、アイフル、野村等
東電は勢いに乗ってみて、2勝1敗
アイフルと野村は引け前に買って
引け売りでした。
なんちゃってデイトレーダーっぽい?

先物OP
今日はチャンスにあふれていたと思うのですが
逆に固まってしまい、参加できませんでした。

今日はリバウンド狙いに徹すればすごく
取れたかと思います(結果論ですが)
力強いリバウンドでした。
売るのは怖いな~ってさらに刷り込まれました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック