また500円超の下げになる

日経平均 13,261.82(-512.72) 
TOPIX  1,096.95(-38.83)

週末のNY市場は大幅安(MSCIの影響も?)
為替も円高、先物安と下げるしかないのかな?
という雰囲気で始まる。

前場は戻りも弱いけど、下に売り込むほどでも
ないね~と言う感じで終了。

後場になると最近恒例というか、後場寄り後の
急落、そして後場はあまり戻る場面がなく
ずるずる下落する展開に。

値下がり銘柄も多く幅も出て、東証一部の主力株
は結構酷い雰囲気でした。
銀行、証券、その他金融などが特に弱かったです。

反面、仕手系材料株の一部やバイオが強かったかな?

本日の売買(確定分)
株式 なし

先物OP なし

主なポジション
6268 ナブテスコ L(売出し)

先物OP なし

先物OP
見守っていました。
余力がないので、参加できず。
たぶんヘタにリバ狙いに行って失敗してると思う。

野村マスターファンド(3285)
本日価格決定日
これに拘束されてて、ポジれない状況です。
この地合いだといくつ来るかわからないので・・・

たぶん余力があったら、失敗してただろうなあ
という感じです。上げもすごかったけど下げも
早いですね。本来下げの方が急だとはわかって
いるものの、なかなか

どれぐらい割り当てがあるかで、明日の行動は
変わると思います。

コメント

No title
satoさん、今日も乙でしたー^^

なんか予感あったのですが、MSCIの続きが来てましたね^^;

最近分割してるんですかね・・・
Re:また500円超の下げになる
現金ポジ100%でしたが参加しませんでした。
日経平均は上げても200円行かず下がれば500円超。
INするタイミングを間違えると簡単に損する
難しい相場に移行しています。
値幅が100円台に落ち着くまでは手出し無用な気がします。
MSCIの残り火?
イケぽんさん コメントありがとうございます。
本日も大変おつかれさまでした。

そうですね。なんかちょっとあった気がしますね。
金曜日採用除外ではザラバ引けはありませんでしたが
結構、リバランスでは出来ずで終わった銘柄も
あったようで、その関係ですかね?

余力もないけど、アイディアもなく
また度胸もありません。どうしましょ(^^;
ではでは
また大幅安
lotterameさん コメントありがとうございます。

値幅があった方が本来チャンスがあるはずなんですが
逆行った時のリスクも大きいので、入り辛いですね。

大きく下げた日の翌日はわりと反発してるので
(下げの途中のあや戻しですけど)
あまり欲張らず、ロスカット入れれば
確率的には勝つ可能性が高いかも?
ただ、自分でポジらないから気楽に言える
のでしょうね(^^; ではでは~
No title
satoさん

コメント、ありがとうございます!

そうですね~

セミナーで言われた銘柄そのまま買っていたら、

投資顧問と一緒ですね~

最後は自分の考えが頼りだし、それで負けても仕方がない、っと。


講師は否定していましたが、オリンピックは、もし東京になったら

それはそれでえらいお祭り騒ぎで、

みんなのマインドがものすごく好転する、と思うので

日本にとって、かなりのインパクトだと思っております。

(昭和39年の再来ですね。日本が元気だった高度成長期。。。)



今日は安全のために逆指値していたら、ものの見事に引っ掛かりました。

ポジションは、監視用のミズホなどを除けば、

現物のデサント1000株だけになりました。

信用は売りも買いもありません。

ほぼキャッシュポジション。

先物ですが、最近大引け前の流れをそのままナイトにも引き継ぐ、

という感じですので、大引けで売り、ナイトの初期段階で

決済、してます。欲張らず、50円とれればおんの字としています。miniですが。


さっき、為替がとうとう100円切りましたね~

というか、3週間前の値段に戻りましたね。

違うのは、日経の値段だけですね~
No title
ナイト先物でとうとう13000円割れましたね~

ここから反転することに賭けました。

ですので、miniを12985円で1枚買いました。

あと、そのほかにmini12970円、12950円で買い注文入れて、

今日は寝ます。おやすみなさい。

明日は寄り付きで少し買おうと思います。
いいな~楽しそうで~
はとやさん コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすいません。
まとめて返信いたしますね。

そうですね。参考にすることは良いと思うのですが
自分の中でどうしてこのポジを取るのか
という理由を作ってからポジらないと
いつ手仕舞いするかとかの理由もないわけ
ですからね。エラそうですいません(^^;

はとやさんのmini日を噴きましたかね?
うまいこと行っていたらおめでとうございます。

私はブログに書いたように、野村マスターファンド
が大量に来てしまったので、磔の刑執行されて
ます。自業自得なんですけど・・・

余力ってすばらしいですね~
ではではまたです。

管理者のみに表示

トラックバック