FOMCで様子見かと思えば上昇

日経平均 13,245.22(+237.94) 
TOPIX  1,106.57(+20.17)

昨夜のNY市場は続伸でした。
為替もちょっと円安に進み先物も高く
帰ってきました。

寄り付きからわりとしっかり推移して
いたけど、11時ぐらいから香港や上海が
弱いことを嫌気して少し下げて前場は終了。

後場はまあFOMCもあるしねと言う雰囲気で
前場終値ぐらいで弱めの推移でしたが
14時ぐらいから上げ方向になって
わりとしっかり引けました。

セクター的には海運、鉄鋼など
大型低位株が強かったです。
ほぼ全面高ということもあり
東証1部でも主力系の方が強かったです。

反面、新興のバイオ関連は弱かったですね。

売買高、代金とも相変わらず少なく
FOMC待ちの中、しっかりって感じでした。

本日の売買(確定分)

株式
3285 野村マスター L→LC -44
8905 イオンモール L→C +288
8977 阪急リート  L→LC -115
           (計、+129)
先物OP なし

主なポジション
5947 リンナイ 公募とS(全量繋ぎ)
8875 東栄住宅 L(新規買い)
8895 アーネストワン L(新規買い)

先物OP なし

野村マスターファンド(3285)
今朝も少し買ったのですが、冴えないために
引けで全部手仕舞いしました。
また明日から買います。

阪急リート(8977)
やっぱ売れ残りはダメですね~
寄り損切りでした。

リンナイ(5947)
とりあえず追加して、無難に全量繋ぎました。
運が良かったですね。

イオンモール(8905)
本日リバランス日。わりと堅調でした。
昨日分を途中で半分利食いして
14時半ごろにまた同じだけ買い増し
それを引けにかけて売りました。
今日は不成りでも出来てましたね。
そういう時に限って、途中でちゃんと降りる
んだけど(^^;結果がでて良かったです。

サントリー食品(2587)
引き続き勧誘ないです。

リプロセル(4978)
普通に全滅でした。露払い2銘柄も全ハズレです。

東栄住宅(8875)アーネストワン(8895)
IRでは6月中に経営統合がまとまる予定で
比率も出る予定です。報道時の株価から
するとこの2社が出遅れ気味かな?と思い
買ってみました。

きれいに現時点の株価で統合する可能性も
高いですけどね。一建設売るのはちょっと
気が引けるし、他のところも少し買うかも?

今夜は注目のFOMCですね。
自分は少しポジションを畳んで迎える事に
なりました。さてさてどうなりますやら?

コメント

No title
イオンモールおみごとですー^^

自分は「コイツいつ暴走はじめるか」とビビりながらひたすらチャンス待ってましたが、ついに売りも買いも入れませんでしたー ><

富士機械はとりあえず1000株だけ仕入れましたw
イオンモール
イケぽんさん おつかれさまです。

イオンモールありがとうございます。
まあたまには勝たないと生活できませんのでw

富士機械は自分もどこかで買います。
組み入れ前に1Q決算があるかもしれませんね。
数字がいいといいですけど。 ではでは~

管理者のみに表示

トラックバック