2013年6月の月次成績

株式  +936
先物OP 売買なし
FX   売買なし

月内最終売買日で最後プラテンしました。
私の成績もドレッシングかけて
くれたんですかねw

野村マスターはハズレでしたね~
100,000円でも「全力ブック!」キリッ
って感じでしたので恥ずかしいですwww
今となっては96,000円ぐらいで決めて
くれれば良かったのになとぶ~ぶ~言ってます

飯田関連はわりとうまくいきました。
またこういう案件を拾っていきたいです。

7月は株主総会終了後という事で
大型POがありますか、どうか?
IPOはお盆を考えると目先もうあまり
承認がないかな?なんて思います。

とりあえずサントリーを4,000株
もらいましたので、これが恵まれると
月次プラスの可能性が高まるのですが
お祈りしておきますですはい・・・

7月16日から、いよいよ東証大証が
合併しますね。大証1部単独上場銘柄の
動きどうなりますかね。
組み入れ自体は8月末なんですけど。

あまり目先ネタはないかな?
企業合併系のニュースとか敵対的TOBとか
ないかな?大型POプリーズって感じです。

月末の方になると、3月期決算企業の
1Q決算が始まりますね~
決算プレイ、難しいけど。

今月もなんとかプラスになりますように
地味にがんばります(って言うか運しだい?)

コメント

お見事
こんにちは。飯田関連合併お見事でした。
サントリーうまくいきますように。

私もsatoさん厳選の1銘柄に乗れますように・・・。
ありがとうございます
MOMOさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
飯田関連、地合いもちょうど結果が
出た時に良くなったのも、恵まれましたね~

なんとかギリギリ食べていけてますが
ほんと増えてないんです、お恥ずかしながら

自分も1つの銘柄を信じきれますように?(^^;
お互いうまいことやりましょ~ ではでは

管理者のみに表示

トラックバック