選挙前に織り込んじゃった?

日経平均 14,589.91(-218.59) 
TOPIX  1,211.98(-10.03)

NYはまた最高値更新と強いですね。
為替も円安気味で、ナイトセッションでは
14990円までつける場面があり
今日も上がるかと思われたのですが

寄り天気味だったのですが、10時20分ぐらい
かなドスーンと売りが来て
何があったの?これ??という状態に
わずか15分ぐらいで400円ぐらい下げる
というとても荒い動きに・・・

後場は戻りもリバも限定的な感じでした。

朝方は指数寄与度上位のものが強く
下げだしたら、逆に指数寄与度の高い
銘柄から投げられた感じですね。

セクター的には金融・銀行が強め
弱い方は電気機器・海運あたりかな?

東証2部指数は15連騰でストップ

マザーズやJQもマイナスでした。

連騰が止まったり、急な下げが来たりして
少し、危険なサインかもしれません。

本日の売買(確定分)

株式
3285 野村マスター L→LC -69
3654 ヒトコミ   L→LC -17
7211 三菱自動車  S→C +105
7733 オリンパス  S→LC -363
8697 日本取引所  L→LC -174(デイトレ)
9699 西尾レント  L→C -5
             (計、-523)
先物OP なし

主なポジション
3285 野村マスター L(付け替え)
4324 電通     S(新規売り)
6134 富士機械製造 L
7211 三菱自動車  S(少し減らす)
7014 名村造船所  L
8125 ワキタ    L
9699 西尾レント  L(付け替え)
9936 王将フード  L
5273 三谷セキサン L(少し増やす)
9919 関西スーパー L
8923 トーセイ   S(新規売り)
6458 新晃工業   L
9319 中央倉庫   L
8917 ファースト住建 L
5985 サンコール  L
1976 明星工業   L
8118 キング    L
4517 ビオフェルミン L
4025 多木化学   L
6932 遠藤照明   L
9052 山陽電鉄   L
7214 GMB    L

先物OP なし

野村マスター(3285)
寄りで買いまししましたが
急落でビビッて、同数LC
株数は同じという状況です。

電通(4324)
月曜日から値決め期間入りということで
ショートしてみる。うまくいく気が
しないけど(しかも後場からなので安いです)

トーセイ(8923)
こちらも月曜日から値決め期間入り
海外のみはオリンパスで懲りてるけど
とりあえず売ってみました。
こちらも売値安く、現状含み損です。

三菱自動車(7211)
寄りで買戻し、上で売り直し
一部届かず、少量減りました。
来週もコツコツ売る予定。

オリンパス(7733)
昨日価格決定(2,886円)
波乱はなく3%ディスカウントでした。
無難に寄りで損切り・・・
地合いのわりに株価妙に強かったですね。

大証関連
今日も下げが目立ちました。
付け替えたり、ちょっとだけ増やしたり。

JPX(8697)
12時上方修正。私的にはいい数字だと
思って買ってみたのですが
QUICKコンセンサスを少し下回っている
ようで株価反応冴えず。

地合いも地合いでしたので損切りしておきました。

しかし、下がる時は早いですね。
何か災害とか、とんでもない要人発言が
出たかと思いました。

大証関連、火曜日に全量外せば良かったですね
(タラレバ)買いポジは残しながら、売りポジ
を積んで、来週は中立の予定です。

月曜日どうなりますかね~?
全然どうなるかわかりません(^^;

コメント

何度もすいません
287円予想にします。
丸紅としても6末より下ではうれないだろうということで。
まぁmktの価格には影響でないんでしょうけどw
良い値段お祈りしてます。
toshiosさん コメントありがとうございます。

ダイエーいい値段になるといいですね。
正式な価格が発表されない場合
月曜日、いくらで寄り付きますかね?

似た案件で東光(6801)に注目してます。
こちらは売り手が決まってないだけに
おもしろそうな気がしてます。
時価ですと、従来の条件では厳しいの
ですけどね。

またいろいろ勉強させてください。

管理者のみに表示

トラックバック