ザラ場の値幅小さいですね

日経平均 8,678.89(-3.26)
TOPIX 744.21(-1.81)

本日の取引
株式  6752 パナソニック(S→LC) -62

現在の主なポジション
6752 パナソニック S
7751 キャノン S
6702 富士通 S
4519 中外製薬 S
ユーロ円 S

前日に売ったパナソニック(6752)朝は弱かったので半分買戻し
が刺さったのですが、残りは持ち越しにその後上昇してしまいました。
たらればですが、朝もっと積極的に買い戻さないとダメでしたね
まあ月曜日損切りになりそうです。

夕場は売り目線で挑もうと思います。
夕場上がれば売りたいと思います、ユーロ円も引き続き売り目線です。
来週の火曜日ぐらいから徐々に買い目線になる予定です。

キャノン(7751)と富士通(6702)は来週決算発表ということで
進捗がいまいちでしたので、売ってみました。
来週は進捗のいいやつをLしてバランスを取る予定です。
ただ、悪材料好材料出尽くし上げ下げが多いのでうまくいかないかもしれません。

ちなみに、こんな感じです (数字は税引き前利益<経常利益>)
キャノン(7751) 2Qまで163,659 Qコンセンサス 383,706 進捗42.6%
富士通(6702) 1Qまで△18,850 Qコンセンサス 111,233 進捗ーーー

月曜日は
13時 JSR(4185) 1Q 10,206 Qコンセンサス 42,783 進捗23.9%
15時 KDDI(9433)1Q 132,448 Qコンセンサス 454,263 進捗29.2%
特にJSRは注目ですね
来週はちょっとはいい成績になりますように(月曜損きり多すぎだけど)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック