シリア問題で売られるもやや下げ渋り

日経平均 13,338.46(-203.91)  
TOPIX 1,114.03(-19.99)  

昨夜の米国市場はシリア情勢の件を前日に
織り込み切れなかったようで、大幅安
為替もリスク回避の円高進行ということで
今日はとりあえず売るしかないでしょ
の雰囲気。

下もそれほど叩かず、リバもなくという感じ
だったのですが、14時にスイッチが入って
上を目指す展開に・・・

ちょっと戻ったのですが、まあそれでも
今日は無理だよね~という水準で引けました。

セクター的には原油高で鉱業だけがプラス。

昨日リバった、東電、Jトラ、ガンホーは
いいところもあったのですが、引けでは↓
で雰囲気悪くした感じ

新興は主力よりも弱く、ダラダラ右肩下がりの
感じでした。

本日の売買(確定分)

株式
2181 テンプHD   両建て→C +1
             (計、+1)

FX 損切り付け替え   -108

先物OP なし

主なポジション
9699 西尾レント  L(少し買い増し)
9052 山陽電鉄   L(少し買い増し)
9319 中央倉庫   L
8125 ワキタ    L(少し買い増し)
8697 JPX    L
7974 任天堂    L
2587 サントリー  L
6988 日東電工   L
5273 三谷セキサン L
7014 名村造船所  L
9046 神戸電鉄   L(少し買い増し)
9919 関西スーパー L
4182 三菱瓦斯化学 L
6932 遠藤照明   L
6801 東光     L
5985 サンコール  L
8163 サトレストランL
2266 六甲バター  L
4025 多木化学   L
1976 明星工業   L
8244 近鉄百貨店  L
9936 王将フード  L(少し買い増し)
4517 ビオフェルミン L
3392 デリカフーズ L
6284 日精ASB機械 L
8917 ファースト住建 L
7214 GMB    L
7646 PLANT  L
3731 京王ズHD  L

先物OP なし

FX
米ドル円 9枚L @97.017(付け替え)
オージー円 1枚L @86.645(付け替え)
(1枚=10000通貨単位です)

テンプHD(2181)
kabu.com一般信用で売れたので両建て
当初は陽線で終わって、買いだけ外して、
売りは引っ張るか・・・と目論見でしたが
いいところはあったものの、後場かなり下がって
しまい、この価格で実行するのはちょっと
と思い、手数料だけ抜いて両方手仕舞い。

まあもらうつもりがないから、とりあえず
これでいいかな・・・

大証関連
今日はまちまち程度かな?
少し下げ渋った感じもする。ちょっとだけ追加
いよいよ明日ですがはたして・・・

日経225入れ替え関連
最悪のタイミングで買ってしまいましたねw
相変わらず下手くそです。今日はそのまま
にしました。JPXめろめろです。

FX
お昼にすべて同数ナンピンして、15銭ぐらい抜いて
リリース。現金流出、買値下落ということに
もう少し引っ張りたかったけど、チキンです。

8月末株主優待
吉野家は被弾してしまい、1杯600円の牛丼
を味わってきます・・・
他はまずまずでしたね。
3048 ビックカメラ 15円
4668 明光ネットワーク 1,800円
7513 コジマ 75円(500株)
8196 カスミ 60円
8267 イオン 450円(3000株)
8519 ポケットカード 0円(2000株)
9740 CSP 150円
9861 吉野家 6000円
9946 ミニストップ 15円
という結果でした。
サイゼリヤ150円、ウエルシアHD225円
は悩みましたがセーフでしたね。

今日のパフォーマンスも結構マイナス
今週から買い方になるなんて
なんてセンスがないのだろうか・・・

明日はTOPIXリバランス日です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック