円安が進み、大幅高

日経平均 13,978.44(+405.52)  
TOPIX 1,149.18(+31.40)

月曜日のアメリカ市場は休場でした。
しかし為替が大幅な円安となり
今日も高くなりそうでした。

昨日と似た展開で、予想以上に高い感じで
時間の経過とともにさらに強くなりました。

今日は主力で円安メリットがあるものが
強く、昨日上がった不動産やオリンピック
関連は値上がりが多いものの
全体に比べ若干割り負けな感じがしました

新興系はそれなりに良かったと思います。
バイオが物色された感じでした。

本日の売買(確定分)

株式
4061 電化     L→C +39
4403 日油     L→C +19
7646 PLANT L→LC -52
9501 東京電力  L→LC -141(デイトレ)
            (計、-135)           

先物OP なし

主なポジション
4661 OLC    L(新規買い)
6801 東光     L
8815 東急不動産  L
8697 JPX    L
7974 任天堂    L
5232 住友大阪セメ L(買い増し)
1803 清水建設   L(買い増し)
6988 日東電工   L
4182 三菱瓦斯化学 L
7646 PLANT  L(一部損切り)
3392 デリカフーズ L
6284 日精ASB機械 L
3731 京王ズHD  L

先物OP なし

FX
米ドル円 9枚L @97.017
オージー円 1枚L @86.645
(1枚=10000通貨単位です)

日経平均入替関連
指数感応度、為替感応度が高い銘柄が
揃ってて今日も堅調でした。
損切り→刺さらず→今日は見てるだけで
チグハグです。戻る方がありがたいけど。

オリンピック関連
住友大阪セメント(5232)と清水建設(1803)
また押したところで買いまし。
今日は割負けでしたね。

ワクチン関連
寄り近辺でクローズ。地合いにも恵まれました。

東京電力(9501)
つい参加してしまい、損切り
こういうのセンスがないからやらない方が
いいのだけど、メンタル弱いです。

オリエンタルランド(4661)
一応オリンピック関連かなあ
最近値がさの分割が多いので
四季報速報で増額&見出しが良かった
などで買ってみました。

ちょっと上げ過ぎな感じもしますが2日続伸。
ヘタに売ると酷い目に合いそうな雰囲気で
上がったのだけど、恐怖感のある感じw
現に日経平均は上昇してるけど
VIXが上昇してますからね。

毎日そうなんですけど、明日どっちか
サッパリわかりません。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック