値動きが上にも下にも軽い感じ

日経平均 14,064.82(+10.95)  
TOPIX 1,157.84(+1.54)

昨夜のアメリカ市場は高く、引き続き
為替も円安気味。
今日も上げるのかねという雰囲気でスタート。

ただ、さすがにここのところ上げ過ぎたのか
寄り天から上値が重く推移。
後場は急速に戻す場面がありましたが
引けに垂れてしまい、今日は小休止でした。

セクター動向ですが、引き続き海運が強く
鉄鋼株が今日は強かったです。
超大型低位株が強めかな?銀行はイマイチ
でしたけど。

新興は指数自体は冴えず。
ゲーム関連が物色されたようですね。

本日の売買(確定分)

株式
1606 日本海洋掘削 L→LC -6(デイトレ)
2695 くらコーポ  L→LC -58
4118 カネカ    L→C +44
4182 三菱瓦斯化学 L→C +262
6966 三井ハイテックL→C +74
6988 日東電工   L→C +179
7974 任天堂    L→C +130
8697 JPX    L→C +803
8815 東急不動産  L→C +322
            (計、+1,750)           

先物OP なし

主なポジション
4661 OLC    L
6801 東光     L
1606 日本海洋掘削 L(新規買い)
8815 東急不動産  L(半分手仕舞い)
5232 住友大阪セメ L
1803 清水建設   L
7646 PLANT  L
3392 デリカフーズ L
6284 日精ASB機械 L
3731 京王ズHD  L

先物OP
日経225OP 9C-145 1枚S @110
      9C-147 1枚S @60
      9P-132 1枚S @60(新規売り)
      9P-130 1枚S @34(新規売り)

FX
米ドル円 9枚L @97.017
オージー円 1枚L @86.645
(1枚=10000通貨単位です)

日経平均入替関連
ほぼ寄りで全部クローズ。
数字は出たし、ありがたいことなんですけど
先週弱くなったことで、当初の株数買わずに
上がってしまって、少し残念な感じでした。

オリンピック関連
東急不動産だけ、利に目がくらんで無難に
半分手仕舞い。残りは明日手仕舞いします。

カネカ(4118)
寄りで無難にクローズ。
今日は全く材料視されませんでした。

日本海洋掘削(1606)
海中に二酸化炭素埋めるみたいなニュースで
押していたこともあり連想買い
あまり動かずに半分損切り、半分持越しです。

くらコーポ(2695)三井ハイテック(6966)
くらは売り気配スタートでしたね。
まあ同じ目論見の人が多くて、期待値高すぎた?
三井ハイテックはうまいこと行きました。
どちらも寄りクローズ、合わせ技で微プラスでしたね。

先物OP
昨日と今日の引けで、プットサイド売ってみました。
明日、指数が上がれば、出先からコール側追加
するかも?って感じです。

気が向いたら更新するかもしれませんが
来週の水曜日まで、お休みとさせていただきます。
マカオに遊びに行ってます。
豪運降臨しないかなあ・・・
(本音はちょい負けで収まればうれしいけどw)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック