前場は弱かったけど、引けにかけて↑

日経平均 14,732.61(-9.81)  
TOPIX 1,214.87(-4.11)

三連休の間の海外市場はNYDOWの
銘柄入れ替えの影響もあったかと
思いますが、大幅安。
為替もイマイチで、先物安く
今日は下げだろうなと言う感じでした。

窓を開けて下で寄った後、急速な戻しも
11時ぐらいまではダラダラ下がって
やっぱダメかね?のムード。

後場はわりと強い推移、時間の経過とともに
戻りを見せて、一時日経平均はプラスに
成る場面も。

引けではマイナスでしたが、強いな~
という感想です。

東証2部指数は朝から妙に強く、6日続伸。
低位株にストップ高が相次ぐなど
わりと物色意欲は強い感じでした。

33業種で見ると10勝23敗ということで
広く薄く売られた感じ。小型株優位でしたね。

本日の売買(確定分)

株式
3288 オープンハウス L→C +763
3402 東レ      L→LC -15
6988 日東電工    L→C +497
9041 近鉄      L→C -1(同値)
9678 カナモト    S→LC -466
           (計、+778)           

先物OP なし

主なポジション
6988 日東電工    L(1/3手仕舞い)
2002 日清製粉G   S(売り乗せ)
7004 日立造船    S(新規売り)
1808 長谷工コーポ  S(新規売り)
8415 紀陽HD    S(新規売り)
8815 東急不動産   S
9810 日鐵商事    S(新規売り)
5974 中国工業    S(新規売り)
3288 オープンハウス L(半分手仕舞い)
6801 東光      L
3731 京王ズHD   L

先物OP     なし

FX
米ドル円 9枚L @97.017
オージー円 1枚L @86.645
(1枚=10000通貨単位です)

日東電工(6988)
最初の頃は怪しかったのですが
良くなりましたね。
無難に少しずつ外してますが1日の中でも
あまりいい値段でクローズできませんでした。

明日が採用日前日になります。
欲張らないように、無難に通過しますように。

近鉄(9041)
FTSE日(買い)だと思われます。一応来たけど
まったく値動きがなく地味でした。
手仕舞いも同値で地味地味w

オープンハウス(3288)
上場2日目、強かったです。
値段に目がくらんで、徐々に手仕舞い。
半分ぐらい残しました。

無期限信用で買っていたので、制度に付け替えて
結果的にほとんど貯金放出です。
安い玉(上場日寄りで買ったもの)
持ちたかったけど、金利がw

東レ(3402)
地合いもあって、寄り付き弱め。
やれやれ損切りでした。

日清製粉G(2002)
机の上での計算では明日引け基準で
売りイベントかな?と思ってます。

日鐵商事(9810)
こちらも明日引け基準で売りイベントかな?
と思って仕込んでみました。

併合銘柄いろいろ
ショートしてみました。
今の地合いで低位株ショートするのは
めちゃ怖いです。

カナモト(9678)
増資だし→ショート→ぐんぐん上昇→プラテン
→損切り でした。何やってるんだか・・・

明日は9月権利、最終売買日です。
優待の無難なところを取ろうと思う反面
明日はいろいろネタがあって、そちらに
注力するかも?

モノよりお金っしょ!(ふつーに失敗するけどw)

コメント

No title
satoさんこんにちは~。

オープンハウスおめでとうございます。
相変わらず凄すぎです。
オープンハウス(3288)
MOMOさん お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

たまたまですねwめちゃんこ突撃した
わけではないのですが、素敵な上昇率でした。

複数当たると利益に目がくらんで
初値売りして、そのままだったかもしれません。
1つだけ当たったのが良い方に出たかも?

ではではまたです。

管理者のみに表示

トラックバック