飯田GHD(3291)はノーイベント?

とんちんかんな事になってしまいましたので
訂正とまとめておこうと思います。

まず、自分は浮動株比率などが7日(月)の引け後
に出ると思ってましたが、3日(木)の引けに
出たようです。

これによると新会社のFFWは0.23660ということで
細かい計算は省きますが、一建設(3268)と
アイディホーム(3274)の分は無視かよ・・・
ということになりそうです。
(しかもピッタリ無視してる感じですw)

あとで浮動株比率を修正するのでしょうかね?
私の中では10月末のイベントが1つ消えてしまいました。

昨日弱かったのは地合いもありましたが
ちゃんと計算している人が外したのも
あったんでしょうね。

コメント

No title
こんにちは。お疲れ様です。

今回の結果からポジションは月曜 ※週末米小幅上昇で
前場高値でのリカク もしくは LC でしょうか?

東栄住宅しかないですが、どうすべきかなぁと
迷っておりますです。
迷うくらいなら、スッキリ売っちゃえってかんじでしょうかね。

コメントありがとうございます
まえすとさん コメントありがとうございます。

私的には「しまった」と思ったら投げろ
というのを大事にしてますので
たぶん早いうちにロスカットしちゃうと思います。

投げてから、今日の日記は書こうかな?
とも思ったのですが、違うとわかってて
そのままほっておくのもどうかと思いまして
気が付いたので、書いておきました。

株価はどうなるかわかりませんが
いろいろチェックしておかないと
ダメですね。
No title
コカ・セントラルと三国コカが廃止になるとき、東証の指数算出の部署に電話してきいたことがあるのですが、

系統統合時の浮動株数は、統合前の(TOPIX対象の)浮動株数に統合比率を掛け合わせた単純合計になるようなことを言っていた記憶してます。つまり「実質的なインパクトはない」ようなことを言ってました。

新しいFFWは新会社の有報とかで株主構成が公表されたあとに改めてFFWを発表すると聞いたような記憶がありますが、正確ではないかもしれません。
コメントありがとうございます
イケぽんさん コメントありがとうございます。

お恥ずかしながら、今回の件で調べてみて
ご指摘のとおりみたいですね。

>新しいFFWは新会社の有報とかで
>株主構成が公表されたあとに・・・

これもそのような記述を見つけました。
ゆくゆくは修正しないと時価総額的には
合わないと思っておりますが
どうなりますかね~

もっと日々チェックしないとだめだな~
と反省しております。
ここのところちょっと気が緩んでましたのでw

ありがとうございました。
No title
回答ありがとうございました。

みなさんのコメントも勉強になる日々です。

 対応としては、半分は売り。

半分は、持ち越しでいってみます。

管理者のみに表示

トラックバック