続落、TOPIXは7連敗

日経平均 13,853.32(-170.99)  
TOPIX 1,147.58(-16.24)

金曜日のNY市場はそこそこでしたが結局
週末の間にアメリカの予算問題は解決せず
ということで今日は様子見かな?と言う感じ。

寄り付きは変わらず程度だったのですが
時間の経過とともに、弱くなってしまいました。

後場になって、少し戻す場面もあったのですが
引けに売られてしまいました。

新興市場も引けにかけて売られてしまう銘柄が多く
指数の下げ率以上に雰囲気は悪かったですね。

本日の売買(確定分)

株式
1808 長谷工コーポ  S→C +65
3268 一建設     L→LC -265
3274 アイディホーム L→LC -213
3281 GLP投資法人  L→C +6
3288 オープンハウス L→LC -69
5974 中国工業    S→C +27
6753 シャープ    S→C +413
6791 コロムビア   S→C +131
7004 日立造船    S→C +37
8370 紀陽銀行    S→C +43
8875 東栄住宅    L→LC -160
8880 飯田産業    L→LC -425
8895 アーネストワン L→LC -181
8915 タクトホーム  L→LC -133
9201 JAL     S→LC -171
            (計、-895)           

先物OP  なし

主なポジション
9678 カナモト    公募LとS
6753 シャープ    S(半分手仕舞い)
1808 長谷工コーポ  S(少し減らす)
8370 紀陽銀行    S(少し減らす)
7004 日立造船    S(少し減らす)
5974 中国工業    S(少し減らす)
6791 日本コロムビア S(少し減らす)
3288 オープンハウス L(一部損切り)
6801 東光      L
3731 京王ズHD   L
6654 不二電機工業  L

先物OP     なし

FX
米ドル円  6枚L @97.415
オージー円 1枚L @86.645
(1枚=10000通貨単位です)

オープンハウス(3288)
途中で一部損切り。
引けはプラスだったんですけどね

併合銘柄いろいろ
大分手持ちが無くなって来ました。
地合いに恵まれて、コツコツ利食い中。

カナモト(9678)
そのままです。
今のところ無難に繋いで良かったと言う感じ

GLP投資法人(3281)
少しだけ利食いになりました。
引けまで引っ張ってたらマイナスでした。

飯田建設(8880)一建設(3268)など
自分の目論見と違う展開になりましたので
損切り。木曜の時点でチェックしていれば
被害少なかったですけどね。

シャープ(6753)
本日から値決め期間入り。
寄りでショート追加
寄りでショートした分は引け前に確定。
元々ショートしていた分はリスクはあると
思うけど持越しにしました。

思った以上に取れましたね
(まだどうなるかわかりませんけど)
発表後に素直にショートすれば
一杯取れましたね~う~ん

JAL(9201)
エアバス機の購入の話を囃したのか
わかりませんが、強く推移。
そこまでこだわりがなかったので
損切りしちゃいました。

今日は大き目の損切りになっちゃいました。
まあ余力作って、様子見ですね。

ちょうど水曜日が入金期限でSBI証券が主幹事の
IPOがあって、そちらに入金しようと思います。
たぶん無理ですけどwやることはやっておこうと

コメント

No title
JAL、わたしが日興のレポートと書いたばかりに。。。すみません。

N
JAL
いえいえ、自分で考えて納得の上でのポジですから
関係ありません~

今月になってから、弱い銘柄はさらに売られて
強い銘柄は売り巻き込みながら、堅調な毎日
みたいな展開多いですよね。

ではでは~

管理者のみに表示

トラックバック