3連休通過も問題解決せず

日経平均 14,441.54(+36.80)  
TOPIX 1,197.47(+0.30)

3連休の間にはとりあえず問題は解決しません
でしたね~ただ、アメリカ株は強く、先物も
高めで帰って来ました。

寄り天気味も前場の間はそこそこ強かったのですが
後場になると為替が垂れると共に失速した感じ。

結局決まらないとあまり盛り上がらないかな?
と言う感じですね、決まっても盛り上がらないかも
しれませんが。

業種別では王子紙(3861)が上がったこともあり
紙パルプが値上がりTOP、あとは特に目立った
ものはなかった感じ

新興は局地的に買われた感じで
アドウェイズ(2489)が全市場で売買代金TOPでS高。
エナリス(6079)がS高の2つが抜けて目立ちました。

本日の売買(確定分)

株式
3290 SIA不動産   L→C +218
3630 電算システム  L→LC -16
6753 シャープ    L→LC -351
            (計、-149)           

先物OP  なし

FX なし

主なポジション
3288 オープンハウス L
6753 シャープ    S(ドテン売り)
6801 東光      L
3176 三洋貿易    L(新規買い)
5985 サンコール   L(新規買い)
9919 関西スーパー  L(新規買い)
9319 中央倉庫    L(新規買い)
8244 近鉄百貨店   L(新規買い)
9052 山陽電鉄    L(新規買い)
9046 神戸電鉄    L(新規買い)
3268 一建設     L(買い直し)
8880 飯田建設    L(買い直し)
8875 東栄住宅    L(買い直し)
8915 タクトホーム  L(買い直し)
8895 アーネストワン L(買い直し)
3274 アイディホーム L(買い直し)
3731 京王ズHD   L
6654 不二電機工業  L


先物OP     なし

FX    なし


SIA不動産投資(3290)
来月まで持つつもりで現引きしたのですが
飯田系に回そうと思って、手仕舞いました。
手数料がもったいないですね。
引き続き注目はしてます。

シャープ(6753)
本日、TOPIXリバランスでした。
朝方から弱く推移して、最終的にはダメでしたね。
最初の予定通り、引けクローズと引けドテン売り
明日の朝、また逆をしてみます。
優位性があるのだろうか・・・

明日は受け渡し日でMSCI日と思われます。

電算システム(3630)
軽い売り気配で始まりまして、寄り損切り。
引けでは切り返しましたね。
優待分は持ってるけど、何かする事はなさそう。

大証関連
少しまた仕込んでみました。
前回、失敗してしまいましたけど。
とりあえず、地合いに押されて、含み損です。

飯田建設関連
MSCIスタンダードに採用されるようです。
先週、どん底で損切りしちゃいましたが
買い直し・・・

三洋貿易(3176)
東証1部昇格期待で買いました。
今さら感ありありですけど。

今日は少し買いに傾けたのですが、寄り天。
ピタッと当たる事はないですが、それにしても
個別を含めずれ過ぎで、憂鬱なまいにちです(^^;

コメント

No title
更新、トレードお疲れ様です。

 飯田建設関連情報はどこかの証券会社のれぽ?
それともどこか別の出所でしょうか?
私は①単元先日リカク。
もう1つどうしようかなぁ~っておもっていたとこです。
ブログに救われましたw 

 シャープのリバランスは15日だったんですかw
今日だと思っていたら、MSCIのほうだったのですね。
らしいチャート曲線かなって。

飯田建設関連
まえすとさん こんにちは
コメントありがとうございます。

飯田のMSCIですが、大本営発表は見れません。
クリック証券の口座をお持ちでしたら
株式から→右上の検索窓にどれでも良いので
6社のコードを入れると、そこのニュースにあります。

あとはツイッター情報ですね。
株価的に反応してるから、たぶんそうかな?
という程度です。

「正しいかわかりませんが」としか言えませんが
たぶん採用されたのだと思います。
シャープもたぶん今日じゃないかな?
としか言えません(^^;

MSCIは情報がオープンではないので
扱い辛いですね。
No title
 どちらにせよ、いいタイミング参入→持ち越し→上場→イベント
リカク、っていう流れにもっていきたいなあと。

扱いつらいのは仕方ないですね。

でも、イベント日を間違えたのは
仕事の疲れかなぁw
っていう言い訳。
仕事に資産運用に等々がんばります。

 クリックは解説してない。。。
ツイッターも。 facebookはPCで気まぐれ更新者ですw
だめだこりゃ

管理者のみに表示

トラックバック