一応解決。地合いは強い感じ

日経平均 14,586.51(+119.37)  
TOPIX 1,206.25(+9.47)

日本時間の昨夜にかなりの確率で通りそう
と言う感じになり、NY株高、円安、先物高
で帰ってきました。

日本もそれを受けて、高く始まりましたが
やや寄り天な感じ。

下院でも法案が通って確定した後も
あまり動きませんでしたね。

その前から出尽くしの雰囲気でじりじり下がって
いたのですが、13時半から下げが加速。
14時過ぎに底をつけてからは、今度は
結構な勢いで戻す。

寄りの水準までは戻りませんでしたが
まずまず良い引け味でした。

今日も新興系の方が盛り上がりましたね。
一気に売られる場面もあったのですが
引けにかけてそこそこ戻った感じ

昨日の反動で紙パルプが業種別で最下位
全体的に買われた感じでした。


本日の売買(確定分)

株式
6753 シャープ   L→LC -11(デイトレ)
8961 森トラスト  L→LC -31(デイトレ)
            (計、-42)           

先物OP  なし

FX なし

主なポジション
8961 森トラスト 公募
3288 オープンハウス L
6801 東光      L
3176 三洋貿易    L
5985 サンコール   L
9919 関西スーパー  L
9319 中央倉庫    L
8244 近鉄百貨店   L
9052 山陽電鉄    L
9046 神戸電鉄    L
8125 ワキタ     L(新規買い)
3268 一建設     L
8880 飯田建設    L
8875 東栄住宅    L
8915 タクトホーム  L
8895 アーネストワン L
3274 アイディホーム L
6967 新光電気工業  L
6752 パナソニック  L
1860 戸田建設    L
7999 MUTOHHD   L
3731 京王ズHD   L
6654 不二電機工業  L

先物OP     なし

FX    なし

シャープ(6753)
寄りは高かったのですが、すぐマイテン。
押したところはFTSEに向けて、買おうかと
思い少し買ったのですが、2円損切りと1円利食い
で終了。またどっかで買いを考えます。

ドイツ証券が目標株価を210円から122円に
したそうですw

大証関連
あまり動きませんでしたね。
ワキタ(8125)を追加してみました。

飯田建設関連
今日は小反発でした。

森トラスト総合リート(8961)
みずほ証券で勧誘されまして、久しぶりにブック
10口/10口配分されました。
満額はわりと多い方だったみたいです。

途中、逆日歩に気が付いて買ってみましたが
そこがほぼ高値でデイトレで損切りでした。
もらったぶんは基本持越しですかねえ
大和ハウスレジデンシャル(8984)も勧誘されて
ブックしてます。

三洋貿易(3176)
一部指定来ました。
ただ売出し等セットではなかったのですが
株価は弱かったですね。見え見えで先回り過多
でしょうか?

日精ASBの時は早売りで失敗したので、今度は
ホールドしてみたら、逆に行ってしまいました。

引け味はそんなに悪くないのですが
7日続伸と大きな材料が通過したので
目先調整しそうな気もします。

ポジションは買いに傾いたままですが。
さてどうしましょうか?と言う感じです。

コメント

No title
遅レスですけどwシャープのFTSE買い日っていつですか?
factaにシャープdisられてましたw
Re: No title
>kameさん コメントありがとうございます。

またfactaさんがいろいろ書いてるようですね。
他にはジャフコさんがターゲットにw

さてご質問の件ですが、22日(火)になるかと
思います。実際に来るかどうかわかりませんので
具体的な日程については基本ぼかしてますので
「いつですか?」と聞かれるとちょっと困って
しまいます。

今後ともよろしくお願いいたします。
No title
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

管理者のみに表示

トラックバック