11月スタートですが、弱かったですね

日経平均 14,201.57(-126.37)  
TOPIX 1,183.03(-11.23)

アメリカは緩和縮小の雰囲気が出てきたのか
少し弱くなってきましたね。
昨夜の日経平均先物はなぜか強かったですが

寄りから弱めに推移しましたが、10時半から
下げが加速。新興も結構売られて、雰囲気が・・・

お昼休みは少し先物が戻ったのですが
すぐ下げが加速して、安値更新。
ただ13時ぐらいが底でそこからはちょい
戻し気味でした、マザーズも戻して終了。

本日の売買(確定分)

株式
3176 三洋貿易    L→LC -171
3291 飯田GHD   L→LC -574
3407 旭化成     L→C +48
3632 グリー     L→C +32
4182 三菱瓦斯化学  L→LC -220(デイトレ)
4502 武田      L→C +29
5020 JXHD    L→C +39(デイトレ)
5471 大同特殊鋼   S→C +235
6135 牧野フライス  S→C +6
6302 住友重機械   S→LC -367
6586 マキタ     S→C +464
6654 不二電機工業  L→LC -40
6702 富士通     S→C +23
6752 パナソニック  L→C +236
7011 三菱重工業   S→LC -61
7013 IHI     S→LC -80(デイトレ)
7261 マツダ     S→C +39
8015 豊田通商    S→C +79
9613 NTTデータ  S→C +239
9984 ソフトバンク  L→C +155
             (計、+111)           

先物OP なし

FX なし

主なポジション
6801 東光      L
3290 SIA不動産  L(買い増し)
7913 図書印刷    L(新規買い)
7999 MUTOHHD   L
3731 京王ズHD   L
4042 東ソー     L(新規買い)
5020 JXHD    L(新規買い)
7201 日産自動車   S(新規売り)
8058 三菱商事    L(新規買い)
8251 パルコ     S

先物OP     なし

FX    なし

決算関連
持越しは今日も明暗が分かれました。
牧野フライスなんなんこれ・・・・
昨日の時点で買い戻せば・・・
こんな毎日ですw

SIA不動産(3290)
今日も買いました
ほんと冴えませんね~これ・・・

図書印刷(7913)
年内IPOは厳しいかな?と思う、今買うのも
どうかと思いますが、リクルート株を持ってる
ので・・・という理由でポートに入れました。

三洋貿易(3176)不二電機工業(6654)
昇格関連も一度切ってすっきりさせました

日産自動車(7201)
13時過ぎかな?「ゴーンさんが重大な会見」
みたいなニュースが流れて、あんまり良い
ことではないのでは??と思い、ショート
持ち越してみました。決算が悪いかも?
との思惑もあります。
三菱自(7211)が思惑で買われてましたね。

飯田グループHD(3291)
寄りはまずまずでしたが、時間の経過とともに
下落幅拡大。自分的にはコツコツ損切りして
今日だけで全部外しました。
うまくいきませんでしたね。
中期で持つというのもありそうですけど。

決算シリーズ、前半が終了しました。
うまくいったものもあれば、ものすごく失敗した
ものも・・・取ったり取られたりですねw

よい3連休をお過ごしくださいませ。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック