反落もわりと底堅い?

日経平均 8664.58(-57.59)
TOPIX  745.11(-4.52)

本日の取引(確定分)
株式
2170 リンク&モチ L(分売分)→C +15(すべて売り切り)
12月優待銘柄 不二家(2211) 三国コカ(2572)など L→C +56 
8767 ウェブクルー L→LC -5
4238 ミライアル L(公募分)→LC -4

先物 なし

主なポジション
4927 ポーラオルビスHD L
4187 大阪有機化学 L

先物 なし

特にこれと言った材料もない中反落
ただ後場は底堅かったですね(今日はお昼までしか見てませんでした)

リンク&モチ(2170)
とりあえずすべてクローズ、貸借銘柄の分売は勝率が高いので好きです

12月優待銘柄の一部クローズ
後で書きますが、資金繰りのために軽くしました。

ウェブクルー(8767)
比例で2つゲットした分、損切り う~ん

ミライアル(4238)
こちらも資金繰りのためにクローズ
もう少し持ちたかったけど、買値超えたし・・・
あと、業種的に決算がちょっと怖かったので

東京電力(9501)
公的資金1兆円の話で急落
寄りはそんなに下がらなかったのに、寄ってから急落
空売りの50単位規制があるから入りにくいですね。
私は入れませんでした。

電算システム(3630)
分売が決まりました(652円)
とりあえず全力でもらいに行きます。
ルネサスイーストン(9995)とかぶらなかったので
さらに激戦でしょうか?
2つだけヘッジ売りしました。

セブン銀行(8410)
月曜日は強かったけど、その後軟調
昨日、野村からTELあり
担当が替わったこともありますが
「ちゃんと資金準備しろや!の念押し」
なんとなく結構もらえそうな雰囲気で、ブック低調?
ビビって全部間違ってきても払える準備に追われる(^^;

けど絶対全部来ないと思うし
そこまで言っておいてゼロ配分なのがノムラです、はい・・・・

明日から4日間、香港行ってきます。
香港カップ観戦とマカオでバカラです。
10と10 5と5ばっか引く予感ありあり
あまり負けませんように・・・・・

ブログの方は更新できたら現地から更新します。
予約記事って言うのをタイトルだけ一応書いておきました。
あまり告知してないのですが、最近訪問してくださる方が増えていて
うれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック