ドル100円回復15,000円回復

日経平均 15,165.92(+289.51)  
TOPIX 1,239.04(+14.36)

アメリカ市場は堅調持続。
ナイトセッションでは15,000円をつけ
為替もドル円で100円突破と
今日も上がるしかないっしょと言う感じ。

寄り付き後、少し押しましたがその後は
1日を通してじりじり上昇する感じでした。

日経平均は今年5月以来に15,000円回復
昨日までほどではありませんでしたが
今日も日経平均優位でした。

相場の活況を受けて、証券株やJPX(8697)
が上昇。銀行や金融関連が強かったと思います。
ここのところ弱かったREITも買われました。

新興系はいまいちでしたね。
指数がこれだけ上がると主力系の方に目が行く
ようです。

本日の売買(確定分)

株式
4578 大塚HD    L→LC -54
6801 東光      L→LC -5
8508 Jトラスト   S→LC -181
8750 第一生命    L→C +234
8795 T&DHD   S→LC -66
9699 西尾レントオール S→C +96   
             (計、+24)           

先物OP なし

FX なし

主なポジション
6801 東光      L(少し外す)
8304 あおぞら銀行  L(新規買い)
8570 イオンFS   S(新規売り)
8729 ソニーFH   S(新規売り)
8508 Jトラスト   S(2/3外す)
3290 SIA不動産  L
7913 図書印刷    L
3731 京王ズHD   L

先物OP
日経225OP 12月P-140 1枚S @70
         P-142 1枚S @105
         C-157 1枚S @150
         C-160 1枚S @100 

FX    なし

東光(6801)
少しだけ減らしました。

Jトラスト(8508)
寄りは普通だったのですが、その後上昇へ
垂れましたが、引けに近いところで損切り
少し残しました。ダメトレードですね。

大塚HD(4578)
すべてクローズ。弱いですね。

西尾レントオール(9699)
寄りでクローズ。無難に取れました。

第一生命(8750)T&DHD(8795)
どちらも寄りでクローズ。
一応結果がでました。

あおぞら銀行(8304)
決算期待で買って持越し、またロングショート
です。引け後の決算は期待ほどではない感じ

イオンFS(8570)ソニーFH(8729)
こちらがショート側です。
決算は普通な感じですね。

先物OP
結構引き付けた気がして、寄りでコールを
ショート、結果早かったみたいですけどw
プット側は引け近くでショートです。
「まあこれだけ急に上がったし~」という
あまり優位性が感じられないポジかも
しれません。

今週はすごかったですね。1週間で1000円上げ。
月曜日には「今週は下げるのでは・・・」って
本気で思ってました。センスなしですね(^^;
ただ取れなかったけど、実損はあまりなかった
のでその点では良かったかな~と思ってます。

引け後に公募増資や売り出し、IPOの承認など
いろいろありましたね。もう年末モード
ですかね~

来週もあまり無理しないようにしたいと思います。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック